太野彩香のインスタグラム(tanoayaka2) - 4月18日 23時25分


.
「北原里英 NGT48劇場 卒業公演 〜最後まで、みんなのために〜」終わりました。ありがとうございました。
お披露目の時に乗った船の席が一緒で移動中にお話したり、お寿司を食べに連れて行ってくれたり、何人かでお花見に行ったり、卒業コンサートで一緒に西瓜babyを踊れたこと、目に見は見えないし形にも残らないことは沢山あるけど、けどNGT48で北原さんと過ごした時間は全て私の宝物です☺︎北原さんがいてくれたから今の私たちがいます。こんなステキなキャプテンがいるグループで活動できていることがすごく誇らしいです。今回北原さんが卒業されるにあたって、色んなところで“新潟に来てくれてありがとう”って言葉を聞いて、私もいつかはみなさんにそう言ってもらえるような存在になりたいなと思いました。北原さんがいないNGT48がまだあまり想像できないんですけど、これからは私たち1期生がNGT48の軸として後輩を引っ張って行けるように頑張りたいです。赤のドレスすごく似合ってて本当に世界どこの女性よりもキレイで可愛いかったよ。カニちゃーんって言ってくれるりえちゃん好きだよ。初期の頃に“りえちゃんって呼んでね。敬語まじりのタメ語でいいよ”って言ってくれたのすごく嬉しかったんだよ。19歳の生誕祭の時に手紙書いてくれてすごく嬉しかったです。あの手紙今でも大切にしまってるし、私の宝物です。りえちゃん大好き😢卒業おめでとうございます。
#北原里英#きたりえ#卒業公演#ありがとう#ngt48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,535

58

2018/4/18

太野彩香を見た方におすすめの有名人