増田有華さんのインスタグラム写真 - (増田有華Instagram)「* 私の頭の中の消しゴム、稽古初日終了。 今年でありがたいことに3回目になります。 ・ 何度やっても思うようにいかなかったり、感情に振り回されすぎちゃったり。 その分、とてもやり甲斐があります。 ・ 今回やってみて、はじめて出てきた感情、表現。自分の心が回を重ねる毎に変わっていることもよくわかり、本当に面白いです。 ・ ペアでお世話になる鈴木拡樹さんとははじめまして。 まだお会いして数時間ですが、これから一緒に消しゴムの作品を生きられると思うと、ワクワクします。 包み隠さず、精一杯死ぬ気で演じたいと思います。 是非たくさんの方に見ていただきたい作品です。 よろしくお願いします。 ・ ・ ・ 5月2日(水)15:00〜 5月3日(木・祝)15:00〜 * #私の頭の消しゴム #10thletter #朗読劇 #稽古後オフショット #鈴木拡樹 さん #芝居 #演技 #浩介 #薫 #目が真っ赤笑 #夜中に投稿失礼しました #あしたもがんばりましょー」4月18日 0時25分 - masuyuka_official

増田有華のインスタグラム(masuyuka_official) - 4月18日 00時25分



私の頭の中の消しゴム、稽古初日終了。
今年でありがたいことに3回目になります。

何度やっても思うようにいかなかったり、感情に振り回されすぎちゃったり。
その分、とてもやり甲斐があります。

今回やってみて、はじめて出てきた感情、表現。自分の心が回を重ねる毎に変わっていることもよくわかり、本当に面白いです。

ペアでお世話になる鈴木拡樹さんとははじめまして。
まだお会いして数時間ですが、これから一緒に消しゴムの作品を生きられると思うと、ワクワクします。
包み隠さず、精一杯死ぬ気で演じたいと思います。
是非たくさんの方に見ていただきたい作品です。
よろしくお願いします。



5月2日(水)15:00〜
5月3日(木・祝)15:00〜

#私の頭の消しゴム #10thletter #朗読劇 #稽古後オフショット #鈴木拡樹 さん #芝居 #演技 #浩介 #薫 #目が真っ赤笑 #夜中に投稿失礼しました #あしたもがんばりましょー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,136

17

2018/4/18

増田有華を見た方におすすめの有名人