sr_ummさんのインスタグラム写真 - (sr_ummInstagram)「1週間ほど高熱が続いた息子が、先週土曜日から入院中です。 もちろん私も付き添いで、病院に泊まり込み。  義母に面倒を見てもらっている娘の授乳と様子を見る為に数時間だけ帰宅し、病院へとんぼ返りするという生活をしております。  また娘も息子から菌をもらってしまい、先週高熱で夜に小児科に駆け込んだこともあって余計に心配。(今は解熱してますが)  しかも夫も私も風邪をひいておりまして。  なかなかの試練がまだ1ヶ月検診も済んでない私達一家を襲っております。  過酷〜。 私、そろそろぶっ倒れるんじゃないかな…」4月17日 22時20分 - sr_umm

sr_ummのインスタグラム(sr_umm) - 4月17日 22時20分


1週間ほど高熱が続いた息子が、先週土曜日から入院中です。
もちろん私も付き添いで、病院に泊まり込み。

義母に面倒を見てもらっている娘の授乳と様子を見る為に数時間だけ帰宅し、病院へとんぼ返りするという生活をしております。

また娘も息子から菌をもらってしまい、先週高熱で夜に小児科に駆け込んだこともあって余計に心配。(今は解熱してますが)

しかも夫も私も風邪をひいておりまして。

なかなかの試練がまだ1ヶ月検診も済んでない私達一家を襲っております。

過酷〜。
私、そろそろぶっ倒れるんじゃないかな…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

910

11

2018/4/17

sr_ummを見た方におすすめの有名人