昨日無事日本に帰国。 今回はスムーズに帰ってこれた。辻村ちゃんと学習してるぅ♪笑 2回目のNY。 当初の予定よりも大幅に予定が変わった2週間だった。 とりあえずNY行ってストリートライブして帰る!くらいしか考えてなかったけどNYでたくさんの出会いがあり、たくさんの経験が出来てとても充実した。 まず友達がたくさんできた! 国籍も環境も考え方も何もかも違う人達と言葉を交わして仲良くなれたしNYで夢を追い続けてる日本人ともアツく話せて毎日が刺激的だった。 帰国前日にはわざわざ送別会もやってくれて帰るのこんなに寂しくなるとは思わなかったな笑 でも日本で待ってくれている人がいるし、待ってくれてる人の期待にもっと応えたいから頑張るよ!! 自分自身の事をもっと期待したいし自分の可能性をもっと信じるために今回修行に行ったんだ! 今自分が発信してる音がどれだけ伝わるのか知りたかった! ベースという楽器で己の刀の切れ味を知りたかった!! 俺はみんなよりも勉強もできないし覚えも悪いバカ野郎だけどその分考えるより先に行動してあとで学ぶ人間でこれからもありたい。 自分のバカみたいな行動を見てみんなが一歩踏み出す勇気を与えられれば最高だよね♪ 一人旅だったけど知らない自分と出会えた旅だった!! 今回出会ってくれたみんなほんとにありがとう!! It was good that could meet you. Thank you...

yuuta.tsujimuraさん(@yuuta.tsujimura)が投稿した動画 -

辻村勇太のインスタグラム(yuuta.tsujimura) - 4月17日 12時08分


昨日無事日本に帰国。
今回はスムーズに帰ってこれた。辻村ちゃんと学習してるぅ♪笑

2回目のNY。
当初の予定よりも大幅に予定が変わった2週間だった。
とりあえずNY行ってストリートライブして帰る!くらいしか考えてなかったけどNYでたくさんの出会いがあり、たくさんの経験が出来てとても充実した。
まず友達がたくさんできた!
国籍も環境も考え方も何もかも違う人達と言葉を交わして仲良くなれたしNYで夢を追い続けてる日本人ともアツく話せて毎日が刺激的だった。
帰国前日にはわざわざ送別会もやってくれて帰るのこんなに寂しくなるとは思わなかったな笑

でも日本で待ってくれている人がいるし、待ってくれてる人の期待にもっと応えたいから頑張るよ!!
自分自身の事をもっと期待したいし自分の可能性をもっと信じるために今回修行に行ったんだ!
今自分が発信してる音がどれだけ伝わるのか知りたかった!
ベースという楽器で己の刀の切れ味を知りたかった!! 俺はみんなよりも勉強もできないし覚えも悪いバカ野郎だけどその分考えるより先に行動してあとで学ぶ人間でこれからもありたい。
自分のバカみたいな行動を見てみんなが一歩踏み出す勇気を与えられれば最高だよね♪

一人旅だったけど知らない自分と出会えた旅だった!!
今回出会ってくれたみんなほんとにありがとう!! It was good that could meet you.
Thank you...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,130

48

2018/4/17

辻村勇太を見た方におすすめの有名人

辻村勇太と一緒に見られている有名人