佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 4月16日 19時46分


速く滑りたいレーサーへ。多くのレーサーが全試合を終えてシーズンオフに入ったこのタイミングで次のシーズンは開始したね。
そこで世界に出ていくために世界で戦えるためにヒントになりそうなこんな理論はどうかな。

日本語より英語の方がシンプルに伝わるのが不思議だね。Line makes everything.
ただし若い選手はこの基本も大切にしながら何よりFighting spiritにフォーカスするべきだ。

俺はサロモンの人間で本来こう言う事はサロモンチームだけに伝えたい内容だけど、それ以上に日本人が世界で戦える日がまた来る事の方が俺には魅力的。

アスリート達へのヒントにもなればいいなと思う。それと同時にコーチ陣にも。練習を見ていて無線でのインフォメーションを各チームの聞いていると。外脚がとか体遅れるなよとか高い位置からとか。目の前の事と言うか今それを言っても生産的では無いと言うようなインフォメーションばかりのように感じるね。プロフェッショナルなコーチが生まれた時日本のスキーレーサーが悲願の世界一に詰められるのかもね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

600

5

2018/4/16

佐々木明を見た方におすすめの有名人