Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 4月15日 12時56分


Be proud of yourself for how hard you're trying.
ーーーー
忘れてはならないのは『人の10倍は努力する』というスピリット。小さい頃に言われた母からの言葉のひとつ。
私がやっているクロスフィットは、高強度で肉体を追い込まなければならないフィットネスです。??‍♂️??‍♂️?‍♀️
トレーナーとして自分のパフォーマンスがきちんとできる体でありたいと常に思っています。
格好よく動けるようにこのトレーナーについていきたい、そう生徒さんに思ってもらえるよう常に自信を持って指導していきたい。しかし自分も追い込んでいなければ、偉そうなことは言えません。
トレーニングが私の『自信』へと変えてくれる。
そう自信ほど強い武器はないんです。
ただし。根拠のない自信だとしたら、それを根拠のあるものにしていかないとね。??
時間が無いからいいやという妥協もいらない。
そんなもの私の辞書にはない。

AYA,


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,936

20

2018/4/15

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人

Aya(小山内あや)と一緒に見られている有名人