2018年(@diptyque )50周年。それを記念し、2つの新作「テンポ 」と「フルールドゥポー」が発売されました! ? 1986年に誕生したディプティック第1号となる香水 「L'Eau(ロー:水という意味)」は、今現在でもその香りは革新的で魅了されます。(こちらも店頭で是非試してみてください) ? ディプティックの香りは、いつも時空を超えて広がります。過去も現在もそして未来をも映し出し、感じさせてくれます。そして視覚的であり非物質的な香りは、私をどこまでもどこまでも遠くへ連れてってくれます。それはもう、自由な香りの旅…。 ? また今回の新作2品の内、私は「テンポ 」を選びました。こちらの香りはパチュリ(シソ科の植物)をテーマにしており、スモーキーでウッディーな香りの中にほんのりとした甘さがあります。さらにピンクペッパーやベルガモットなどの華やかさと活気も備わり、エキゾチックで個性的な香りです。ユニセックスな香りなので大切な人とシェアするのもいいかと。 ? さらに実は、ディップティックの香水は香りと香りを組み合わせて付ける(重ね付け)もオススメです。私は時間帯やシーンに合わせて、スモーキーな「テンポ」に「オレーヌ」や「オーローズ」などのフローラル系の香りを重ねたりもしています。 魔法がかかったように、その香りがまた違った新しいものに生まれ変わります。 その楽しみというのはわたしの中でずっとずっと続いていきます。 ディップティックの自由な香りの旅へ、皆さんも是非。 #diptyqueginza #ディプティック #香水 #ユニセックス #ginzasix内のディップティックではプレゼントキャンペーンもやってます

n.min_______さん(@n.min_______)が投稿した動画 -

sahomiのインスタグラム(n.min_______) - 4月14日 16時57分


2018年(@ディプティック )50周年。それを記念し、2つの新作「テンポ 」と「フルールドゥポー」が発売されました!
?
1986年に誕生したディプティック第1号となる香水 「L'Eau(ロー:水という意味)」は、今現在でもその香りは革新的で魅了されます。(こちらも店頭で是非試してみてください)
?
ディプティックの香りは、いつも時空を超えて広がります。過去も現在もそして未来をも映し出し、感じさせてくれます。そして視覚的であり非物質的な香りは、私をどこまでもどこまでも遠くへ連れてってくれます。それはもう、自由な香りの旅…。
?
また今回の新作2品の内、私は「テンポ 」を選びました。こちらの香りはパチュリ(シソ科の植物)をテーマにしており、スモーキーでウッディーな香りの中にほんのりとした甘さがあります。さらにピンクペッパーやベルガモットなどの華やかさと活気も備わり、エキゾチックで個性的な香りです。ユニセックスな香りなので大切な人とシェアするのもいいかと。
?
さらに実は、ディップティックの香水は香りと香りを組み合わせて付ける(重ね付け)もオススメです。私は時間帯やシーンに合わせて、スモーキーな「テンポ」に「オレーヌ」や「オーローズ」などのフローラル系の香りを重ねたりもしています。
魔法がかかったように、その香りがまた違った新しいものに生まれ変わります。
その楽しみというのはわたしの中でずっとずっと続いていきます。
ディップティックの自由な香りの旅へ、皆さんも是非。
#diptyqueginza #ディプティック #香水 #ユニセックス #ginzasix内のディップティックではプレゼントキャンペーンもやってます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

1

2018/4/14

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

sahomiを見た方におすすめの有名人