#Juicy #ItTakesTwo . 言わずと知れたブラックコンテンポラリーミュージックのマスターピース。 たまらないほど、マスターピース。笑 "Juicy"のアルバム"It Takes Two" . 創作意欲ギャンギャンな今、SpotifyやApple Musicで往年のブラコンを聴き返してる。 . ところで、音楽のストリーミング人口が去年から急増したと思う。 . 音楽好きな人は何年も前からから始めてたと思うが、去年地元の友人(テレビでいい音楽を知る派)にあった時Apple Musicって知ってる?と言われた。 . また、THREE1989を知ってくれたきっかけをライブに来てくれたファンの方々に聴くと、ほぼ100パーセントがSNSやストリーミングサービスだった。 . アーティストにとっては、手軽に月額で音楽を聴けることへのデメリットもあるが、メリットの方が多いと感じる。 . 主要メディアに出ることが出来なくても、自分で発信していればきっと誰かの元に届く。(響かなかったらスワイプされるけど。笑) . そういう意味で、本当に自分がベストだと思える音楽(ジャケットやビジュアルももちろん大事だと思う)を作って発信すれば誰もがスターを目指せる時代が来たんだなと感じる。 . 信じるか信じないか やるかやらないかは 自分次第。笑 . もちろん、ストリーミングで聴いて良いな!と思ったらCDやレコードも是非手に入れて頂きたい。 . そして一曲、一曲を飛ばさずに頭から聴いて頂きたい。 . データでは受信することの出来ないアーティストやプロデューサーの想いがそこには詰まってると思うから。 . ストリーミングによって、リスナーとしては世界の音楽家を手軽に知ることが出来る時代だが、逆手に取るとアーティストにとっては、世界の音楽家と戦わなければいけない時代がきたという事でもある。 . 身を引き締めて、好きな音楽をとことん創作していきたい。 . . #ブラコン #soul #1985 #music #urban #disco #funk #70s #80s #90s #three1989 #terracehouse #soulmusic #sugefree

shoheyuemuraさん(@shoheyuemura)が投稿した動画 -

上村翔平のインスタグラム(shoheyuemura) - 4月13日 11時54分


#Juicy
#ItTakesTwo
.
言わずと知れたブラックコンテンポラリーミュージックのマスターピース。
たまらないほど、マスターピース。笑
"Juicy"のアルバム"It Takes Two"
.
創作意欲ギャンギャンな今、SpotifyやApple Musicで往年のブラコンを聴き返してる。
.
ところで、音楽のストリーミング人口が去年から急増したと思う。
.
音楽好きな人は何年も前からから始めてたと思うが、去年地元の友人(テレビでいい音楽を知る派)にあった時Apple Musicって知ってる?と言われた。
.
また、THREE1989を知ってくれたきっかけをライブに来てくれたファンの方々に聴くと、ほぼ100パーセントがSNSやストリーミングサービスだった。
.
アーティストにとっては、手軽に月額で音楽を聴けることへのデメリットもあるが、メリットの方が多いと感じる。
.
主要メディアに出ることが出来なくても、自分で発信していればきっと誰かの元に届く。(響かなかったらスワイプされるけど。笑)
.
そういう意味で、本当に自分がベストだと思える音楽(ジャケットやビジュアルももちろん大事だと思う)を作って発信すれば誰もがスターを目指せる時代が来たんだなと感じる。
.
信じるか信じないか
やるかやらないかは
自分次第。笑
.
もちろん、ストリーミングで聴いて良いな!と思ったらCDやレコードも是非手に入れて頂きたい。
.
そして一曲、一曲を飛ばさずに頭から聴いて頂きたい。
.
データでは受信することの出来ないアーティストやプロデューサーの想いがそこには詰まってると思うから。
.
ストリーミングによって、リスナーとしては世界の音楽家を手軽に知ることが出来る時代だが、逆手に取るとアーティストにとっては、世界の音楽家と戦わなければいけない時代がきたという事でもある。
.
身を引き締めて、好きな音楽をとことん創作していきたい。
.
.
#ブラコン #soul #1985 #music #urban #disco #funk #70s #80s #90s #three1989 #terracehouse #soulmusic #sugefree


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

5

2018/4/13

上村翔平を見た方におすすめの有名人