今井将人さんのインスタグラム写真 - (今井将人Instagram)「4回限定ライブ「1/4〜ネタとコーナー〜」ありがとうございました! アインシュタインさんと見取り図さんには、出ない、出ないと言われてましたが、大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです。 残り3回は6月、8月、10月を予定してますので、皆さん是非皆勤していただけるとありがたいです! ヒガシ逢ウサカでガチ相撲。盛山さんに邪魔されて、決着付かなかったことが悔いに残ってます。高見を倒したかった。 #アインシュタイン #見取り図 #ヒガシ逢ウサカ #1/4」4月11日 3時59分 - imairai8

今井将人のインスタグラム(imairai8) - 4月11日 03時59分


4回限定ライブ「1/4〜ネタとコーナー〜」ありがとうございました!
アインシュタインさんと見取り図さんには、出ない、出ないと言われてましたが、大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです。
残り3回は6月、8月、10月を予定してますので、皆さん是非皆勤していただけるとありがたいです!
ヒガシ逢ウサカでガチ相撲。盛山さんに邪魔されて、決着付かなかったことが悔いに残ってます。高見を倒したかった。
#アインシュタイン
#見取り図
#ヒガシ逢ウサカ
#1/4


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,326

9

2018/4/11

今井将人を見た方におすすめの有名人