ニコラのインスタグラム(nicolax27) - 4月4日 13時46分


遊覧船に乗り込み、汽笛と共に出発。待ち構えていたようにカモメたちは飛び立ち、私たちに向かってきた。目的は、手に握られたかっぱえびせん(人鳥両用)。
想像をはるかに超えるカモメの数と勢いに度肝を抜かれる!もはや危険!
老若男女、誰彼構わず、おそう!おそいかかる!船上はパニック&爆笑で立っていられないものが続出ッ
しかしカモメの攻撃は止まらない!彼らも生きるために、闘う!えびせんとまちがえて私の耳を噛むっ!いたいっ!違うっ!
疲れを感じるとニコの頭でひとやすみ。
おいっ!違うだろっっばか!、、、でも愛おしい?!!?!
なんだこいつら?!どういう気持ち?!!?! 船が港に帰るとき、カモメたちはテトラポットに集合して私たちを優しく見送ってくれた。ーーー達者でなーーー。言葉はなくても彼らの思いが伝わってきた。

彼らはたんにがめついわけでも、私たちを襲ったわけでもなかった。
あれは私たちを楽しませるための演出だったんだね。
最高にたのしい時間をありがとう。

熱海のエンターテイナー達に幸あれ❗️ #熱海#かもめ大好き#新しい友達
#久しぶりの#ひとり旅#出会いと別れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

1

2018/4/4

ニコラを見た方におすすめの有名人