飯田瑞規のインスタグラム(mizuki_iida) - 4月3日 19時32分


cinemastaff×アルカラでスプリットEP「undivided.EP」を6/13にリリースします‼︎‼︎ 昨日LINELIVEで発表しましたが、
CDには各バンドの新曲、お互いのカバー曲、さらにはcinema staffとアルカラ2バンド共作となる楽曲も収録予定です。
つまり統合するわけではありませんのでご安心を。

レーベルの垣根を超えてスプリットを出すというのは当たり前にできる事ではないしアルカラのメンバーは勿論、アルカラのスタッフさんや俺らのスタッフのおかげであるし、やっと発表できて嬉しい。楽しみでしかない。きっと俺らやアルカラを好きでいてくれている皆さんに喜んで貰えるような作品になりますので。俺らの新曲かっこいいです。楽しみにしていて下さいね。

このEPは勿論同じ土俵で2バンドでバチバチな音源になるが、この機会に心から尊敬しているアルカラから色々吸収したい、学ぶ、盗む!!! #アルカラ #cinemastaff #スプリット#undivided #EP #祝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,278

18

2018/4/3

飯田瑞規を見た方におすすめの有名人