(※長文注意) 映画『三十路女はロマンチックな夢を見るか?』 無事に公開しました?? 東京→神奈川→名古屋→大阪→京都にて舞台挨拶させていただきました。満員御礼感謝です! でもね、公開して舞台挨拶が終わって、ここからがスタートだと思っています。 皆さんに観ていただくことで映画というものは完成されていきます。この子はまだ産まれたれの赤ちゃんのようなものです。 映画は生涯残り続けるものではありますが、映画館で生きられる時間というのは限られています。映画は儚いなと思うこともあります。だからこそ、観たいと思った時に観てもらいたいんです。 今作は、公開劇場も上映回数も多くはありません。限られた時間の中でどれだけの人に観てもらえるか。それは私達にも分かりません。でも一人でも多くの方に観てもらいたい、映画館で感じてもらいたい、と心から願っております。 とは言え、映画館に足を運ぶということは簡単なことではないことも充分承知しております。 私は学生時代映画貧乏でした。 上映時間だけではなく、映画館へ来るまでの時間やお金、それって実はとても大きなことです。 だからこそ、観にきてくださる方への想いもしっかりと感じながら、私はこれからも映画に関わっていきたいと思います。 映画に愛を持って、お客様に愛を持って、生きていかねばと。 なので、簡単な気持ちで観にきてほしいとは言いません。 私はこの映画に出会えて良かったと思っています。夢は、何歳になっても見ていいんだと胸を張ることができました。 皆様にも届きますように^_^ ? #三十路女はロマンチックな夢を見るか? #武田梨奈 #久保田悠来 #佐生雪 #酒井美紀 #近藤芳正 #juliet #映画館 #舞台挨拶 ? 1日目の白の衣装は#AMIER 2日目のピンクは#kattyxiomara アクセサリーはどちらも#Angejouer

rinatakeda615さん(@rinatakeda615)が投稿した動画 -

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 4月3日 00時25分


(※長文注意)
映画『三十路女はロマンチックな夢を見るか?』
無事に公開しました??
東京→神奈川→名古屋→大阪→京都にて舞台挨拶させていただきました。満員御礼感謝です!
でもね、公開して舞台挨拶が終わって、ここからがスタートだと思っています。
皆さんに観ていただくことで映画というものは完成されていきます。この子はまだ産まれたれの赤ちゃんのようなものです。
映画は生涯残り続けるものではありますが、映画館で生きられる時間というのは限られています。映画は儚いなと思うこともあります。だからこそ、観たいと思った時に観てもらいたいんです。
今作は、公開劇場も上映回数も多くはありません。限られた時間の中でどれだけの人に観てもらえるか。それは私達にも分かりません。でも一人でも多くの方に観てもらいたい、映画館で感じてもらいたい、と心から願っております。
とは言え、映画館に足を運ぶということは簡単なことではないことも充分承知しております。
私は学生時代映画貧乏でした。
上映時間だけではなく、映画館へ来るまでの時間やお金、それって実はとても大きなことです。
だからこそ、観にきてくださる方への想いもしっかりと感じながら、私はこれからも映画に関わっていきたいと思います。
映画に愛を持って、お客様に愛を持って、生きていかねばと。
なので、簡単な気持ちで観にきてほしいとは言いません。
私はこの映画に出会えて良かったと思っています。夢は、何歳になっても見ていいんだと胸を張ることができました。
皆様にも届きますように^_^
?
#三十路女はロマンチックな夢を見るか?
#武田梨奈 #久保田悠来 #佐生雪
#酒井美紀 #近藤芳正 #juliet
#映画館 #舞台挨拶
?
1日目の白の衣装は#AMIER
2日目のピンクは#kattyxiomara
アクセサリーはどちらも#Angejouer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,174

25

2018/4/3

武田梨奈を見た方におすすめの有名人