[ALEXANDROS]さんのインスタグラム写真 - ([ALEXANDROS]Instagram)「この春から流れている東京メトロのCM曲を作曲させていただきました。お話をいただいた時丁度スタジオにいて、ふわっとメロディーが浮かび、すぐさまメンバーと形にしました。その丸裸のデモを小林武史さんと最果タヒさんにお渡し、それぞれアレンジと作詞をしていただきました。そこからはあっという間。 とびっきり素敵な曲が生まれました。 「小林武史世代」な私なので「いつか誰かに自分達の曲をアレンジしていただくなら小林さんしかいない」と思っていたので本当に光栄でした。最果さんの詩は以前からファンで、今回ワガママを言ってオファーをしたところ快く快諾していただきました。 今まで交わった事のない三者、それこそメトロに乗った見知らぬ者同士がふとしたきっかけで集まり、織り成したかのような今回のお話。  このふんわりした非日常感を詰め込んだ「ハナウタ」。はやく一曲丸ごと聴いてほしい、、のですがしばしお待ちを。 その日の訪れまでお楽しみに。  ちなみに「ハナウタ」というタイトルは私が花粉症だからではなく、最小限の声音で、誰でも口ずさめるようなサビにしたいという想いからつけました。 ぜひ歌ってみてください。 洋平  #ハナウタ #東京メトロ #findmytokyo #alexandros #最果タヒ #小林武史 #石原さとみ」4月2日 12時39分 - alexandros_official_insta

[ALEXANDROS]のインスタグラム(alexandros_official_insta) - 4月2日 12時39分


この春から流れている東京メトロのCM曲を作曲させていただきました。お話をいただいた時丁度スタジオにいて、ふわっとメロディーが浮かび、すぐさまメンバーと形にしました。その丸裸のデモを小林武史さんと最果タヒさんにお渡し、それぞれアレンジと作詞をしていただきました。そこからはあっという間。
とびっきり素敵な曲が生まれました。 「小林武史世代」な私なので「いつか誰かに自分達の曲をアレンジしていただくなら小林さんしかいない」と思っていたので本当に光栄でした。最果さんの詩は以前からファンで、今回ワガママを言ってオファーをしたところ快く快諾していただきました。
今まで交わった事のない三者、それこそメトロに乗った見知らぬ者同士がふとしたきっかけで集まり、織り成したかのような今回のお話。

このふんわりした非日常感を詰め込んだ「ハナウタ」。はやく一曲丸ごと聴いてほしい、、のですがしばしお待ちを。
その日の訪れまでお楽しみに。

ちなみに「ハナウタ」というタイトルは私が花粉症だからではなく、最小限の声音で、誰でも口ずさめるようなサビにしたいという想いからつけました。
ぜひ歌ってみてください。 洋平

#ハナウタ #東京メトロ #findmytokyo #alexandros #最果タヒ #小林武史 #石原さとみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,764

308

2018/4/2

[ALEXANDROS]を見た方におすすめの有名人