里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「今日も一日が終わります。 今朝外出の時はお気に入りのパジャマからちゃんと着替えられました。別のパジャマに! 着替えをしたことを評価! スーパーでもちゃんとストローラーに乗ってくれていたね!おかげで買いたいもの全部買えました。 エレベーターで一緒になったおじさんには恥ずかしくて挨拶出来なかったけど、帰宅してすぐに、ハルとバイキンマンに元気よく、おかえり!と言えました。ただいまなんだけどね笑 お風呂にもしっかり入れました! 野菜は食べなかったが、米を美味しい美味しいと言ってたくさん食べました。 昼寝しなかったから、早めに就寝。 そして何より、 #今日も元気で無事 何よりだよね! 明日は雪予報。 寒くなりそうだ! 今日も1日、お疲れさまでしたー!」4月2日 9時29分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 4月2日 09時29分


今日も一日が終わります。
今朝外出の時はお気に入りのパジャマからちゃんと着替えられました。別のパジャマに!
着替えをしたことを評価!
スーパーでもちゃんとストローラーに乗ってくれていたね!おかげで買いたいもの全部買えました。
エレベーターで一緒になったおじさんには恥ずかしくて挨拶出来なかったけど、帰宅してすぐに、ハルとバイキンマンに元気よく、おかえり!と言えました。ただいまなんだけどね笑
お風呂にもしっかり入れました!
野菜は食べなかったが、米を美味しい美味しいと言ってたくさん食べました。
昼寝しなかったから、早めに就寝。
そして何より、
#今日も元気で無事
何よりだよね!
明日は雪予報。
寒くなりそうだ!
今日も1日、お疲れさまでしたー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,605

119

2018/4/2

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人