石橋わか乃さんのインスタグラム写真 - (石橋わか乃Instagram)「こんにちは!お久しぶりです! 落ちました! この1年間は卒業と国家試験にささげていたのですが、 わたしの力不足で、ごめんなさい。 国試うまくいかなかった。 ばかやろーでも、なんでも言ってください。 もう最後の方は、合否とかよりも、終わってくれって言う気持ちが強くなってしまっていたような気がします。 悔しい。 今年は、わたしはプレッシャーもありましたが、 本当に自分はDrop'sに必要なのか、 とか悪い方向にとてもたくさん考えてしまいました。 自分への自信のなさみたいなものが この結果に出てしまったと思ってます。 自分に負けました! でもこの結果は事実で、 自分に負けたことをそのままにするのは、 わたしじゃないなって思いました。 Drop'sていう1番大事な宝物に向き合っていたかったけど、 今のわたしにはまず自分と向き合うことが必要だと思いました。 だから脱退します。浪人します。応援しろね。」4月1日 22時00分 - bashi_843

石橋わか乃のインスタグラム(bashi_843) - 4月1日 22時00分


こんにちは!お久しぶりです!
落ちました!
この1年間は卒業と国家試験にささげていたのですが、
わたしの力不足で、ごめんなさい。
国試うまくいかなかった。
ばかやろーでも、なんでも言ってください。
もう最後の方は、合否とかよりも、終わってくれって言う気持ちが強くなってしまっていたような気がします。
悔しい。
今年は、わたしはプレッシャーもありましたが、
本当に自分はDrop'sに必要なのか、
とか悪い方向にとてもたくさん考えてしまいました。
自分への自信のなさみたいなものが
この結果に出てしまったと思ってます。
自分に負けました!
でもこの結果は事実で、
自分に負けたことをそのままにするのは、
わたしじゃないなって思いました。
Drop'sていう1番大事な宝物に向き合っていたかったけど、
今のわたしにはまず自分と向き合うことが必要だと思いました。
だから脱退します。浪人します。応援しろね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

287

51

2018/4/1

石橋わか乃を見た方におすすめの有名人

石橋わか乃と一緒に見られている有名人