岡田梨沙のインスタグラム(risarisapurdie) - 4月1日 00時37分


大人になってからはじめて人前でピアノを弾きました。笑

やっぱりライブっていいなぁ!と改めて。

そして、あんなに毎日忙しい中、ライブを如何に楽しく、カラフルにするかに余念のないサイモンを尊敬します。

そしてそして、ベースもいい感じ(これ大事)に弾いちゃう、けどギターに持ち替えたら炸裂するひらっちゃん。
信頼するメンバーとのライブは楽しいしかありませんでした。
今日も音楽できて幸せでした☺︎ そして何よりも見てくれたみなさま、ありがとうございました!

#Repost @磯貝サイモン with @get_repost
・・・
「磯会7周年大感謝祭」町田まほろ座1日目ありがとうございました!昼夜ともセトリを替えてお届けしました。ギターもピアノもドラムもベースも全部弾いた!マンドリン弾き語りも確立させていくぞー。Drums岡田梨沙、Guitar平田崇との3人組も安定のグルーヴ♪ということで明日2日目も企画盛りだくさん。焼肉食べて元気出す!ライブの感想待ってます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

150

4

2018/4/1

岡田梨沙を見た方におすすめの有名人