リメンバーミー/COCO?? ぼちぼち評判よくて観たら、 ディズニーの中でいちばん好きになりそう… こんなに美しい三途の河を、久しぶりに見た…? 死の国を旅する話はお気に入りのモチーフ。 ヘラクレスが嫁を連れ戻しに黄泉の国へ行くギリシャ神話、イザナギが同じくする古事記。 夫婦が手を繋いで長ーい階段を降りて戻ってくる景色にずっと親近感があって、歌っているときも階段を見つけると歩いて見せたくなってしまう。 DREAM or FAMILYという対立は大人の皆さんにより響きそうな。 そしてどっちを取った人も受け入れることができている。 死者の街の表現は、完全にファンタジーだし、オレゴンの日食パーティを思い出した。完全にデジャヴ。 (パーク作りやすそうだな) レイブは大人のディズニーランド? あと中米スペイン語が嬉しい気持ちもあるし、母の看病をせず音楽や遊びに時間を使ってたこと、音楽を始めてからも別れてきた顔がいっぱい浮かんで、グサグサきた。はあ…それでこのタイトルか。 遠くにいても、会ったことがなくても、誰があなたをインスパイアしているかはあなたが決めている。 唯一、残念だったのは、悪役の処理。境界を越えてあちら側を旅するといえば、千と千尋の神隠しを思い出したのだけど、千尋がどうしようもなくなったカオナシの面倒を見てやるところとても好きだった。犯罪者やテロリストに対する感覚、最近の不倫芸能人に対する感覚にも近い、一つ間違えたらフルボッコでスッキリという感じ、いまの時代らしくないとおもいました。 ぜひスクリーンで?‍♀️

kom_i_jpさん(@kom_i_jp)が投稿した動画 -

コムアイのインスタグラム(kom_i_jp) - 3月25日 04時39分


リメンバーミー/COCO?? ぼちぼち評判よくて観たら、
ディズニーの中でいちばん好きになりそう…

こんなに美しい三途の河を、久しぶりに見た…? 死の国を旅する話はお気に入りのモチーフ。

ヘラクレスが嫁を連れ戻しに黄泉の国へ行くギリシャ神話、イザナギが同じくする古事記。

夫婦が手を繋いで長ーい階段を降りて戻ってくる景色にずっと親近感があって、歌っているときも階段を見つけると歩いて見せたくなってしまう。

DREAM or FAMILYという対立は大人の皆さんにより響きそうな。

そしてどっちを取った人も受け入れることができている。

死者の街の表現は、完全にファンタジーだし、オレゴンの日食パーティを思い出した。完全にデジャヴ。
(パーク作りやすそうだな)
レイブは大人のディズニーランド?

あと中米スペイン語が嬉しい気持ちもあるし、母の看病をせず音楽や遊びに時間を使ってたこと、音楽を始めてからも別れてきた顔がいっぱい浮かんで、グサグサきた。はあ…それでこのタイトルか。

遠くにいても、会ったことがなくても、誰があなたをインスパイアしているかはあなたが決めている。

唯一、残念だったのは、悪役の処理。境界を越えてあちら側を旅するといえば、千と千尋の神隠しを思い出したのだけど、千尋がどうしようもなくなったカオナシの面倒を見てやるところとても好きだった。犯罪者やテロリストに対する感覚、最近の不倫芸能人に対する感覚にも近い、一つ間違えたらフルボッコでスッキリという感じ、いまの時代らしくないとおもいました。

ぜひスクリーンで?‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,302

64

2018/3/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

コムアイを見た方におすすめの有名人