#vanessaparadis #BeMyBaby . . 先日、地元熊本に帰ったら桜が咲いてた。 . そういえば去年は"季節"というものを感じる間も無ないほどせかせかしてた。 . 結局人間は安堵感を求めるために日々動いているのに、季節も感じれなくなってしまってたら本末転倒だなと感じた。 . 少し心にゆとりを持つ生活を心がけたい。 . さておき、そんな春に聴きたくなったVanessa Paradis のアルバム Be My Baby. . ロック畑とは無縁だった僕にとある人が教えてくれたアルバムだ。 . リード曲のBe My Babyは春の陽気を散歩するにはモッテコイの一曲。 . しかし、アルバムを通して聴くとロックの中にはブラックミュージックの要素が結構強めに出てると感じた。 . このアルバム。 レニークラヴィッツが、プロデュースしてるらしい。 . ブラックミュージックが好きな僕もレニークラヴィッツだけはSoulやJAZZの雰囲気が溢れてるので好きで聴いていた。 . なるほど、と思った。 . 最近はこのアルバムを掛けっぱなしで、お風呂に入るのが好きだ。 . . 春だしな〜。 ヴァネッサちゃんみたな人と恋したいな〜。 と"うつつ"を抜かしながら。 . . . #70s #80s #90s #music #france #UK #rock #pop #soul #urbun #jazz #terracehouse

shoheyuemuraさん(@shoheyuemura)が投稿した動画 -

上村翔平のインスタグラム(shoheyuemura) - 3月24日 16時40分


#vanessaparadis
#BeMyBaby
.
.
先日、地元熊本に帰ったら桜が咲いてた。
.
そういえば去年は"季節"というものを感じる間も無ないほどせかせかしてた。
.
結局人間は安堵感を求めるために日々動いているのに、季節も感じれなくなってしまってたら本末転倒だなと感じた。
.
少し心にゆとりを持つ生活を心がけたい。
.
さておき、そんな春に聴きたくなったVanessa Paradis のアルバム Be My Baby.
.
ロック畑とは無縁だった僕にとある人が教えてくれたアルバムだ。
.
リード曲のBe My Babyは春の陽気を散歩するにはモッテコイの一曲。
.
しかし、アルバムを通して聴くとロックの中にはブラックミュージックの要素が結構強めに出てると感じた。
.
このアルバム。
レニークラヴィッツが、プロデュースしてるらしい。
.
ブラックミュージックが好きな僕もレニークラヴィッツだけはSoulやJAZZの雰囲気が溢れてるので好きで聴いていた。
.
なるほど、と思った。
.
最近はこのアルバムを掛けっぱなしで、お風呂に入るのが好きだ。
.
.

春だしな〜。
ヴァネッサちゃんみたな人と恋したいな〜。
と"うつつ"を抜かしながら。
.
.
.
#70s #80s #90s #music #france #UK #rock #pop #soul #urbun #jazz #terracehouse


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

11

2018/3/24

上村翔平を見た方におすすめの有名人