中尾駿一さんのインスタグラム写真 - (中尾駿一Instagram)「3月23日をもって岡山大学を卒業しました。 学生生活には沢山の想い出があります。 楽しかった想い出も、苦しかった想い出もありますがその全てが人生の大切な1ページです。 親しかった友人や水泳部の仲間達はそれぞれ別の道へと進んで行きますが、胸を張って再開出来るようこれからも精進していきたいと思います。  僕の大学生活は周りの人達に恵まれ、本当に幸せなものでした。 本当にありがとうございました。 お元気で」3月24日 13時38分 - 1poypoy

中尾駿一のインスタグラム(1poypoy) - 3月24日 13時38分


3月23日をもって岡山大学を卒業しました。
学生生活には沢山の想い出があります。
楽しかった想い出も、苦しかった想い出もありますがその全てが人生の大切な1ページです。
親しかった友人や水泳部の仲間達はそれぞれ別の道へと進んで行きますが、胸を張って再開出来るようこれからも精進していきたいと思います。

僕の大学生活は周りの人達に恵まれ、本当に幸せなものでした。
本当にありがとうございました。
お元気で


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

406

10

2018/3/24

中尾駿一を見た方におすすめの有名人