杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「ついに本日 ファースト写真集「ユートピア」が発売に。 愛情をもって最後まで向き合ってくださった 編集部の皆さま。 優しく瞬きをするように、 そっとシャッターを押し続けてくださったくまこさん。 遊び心のある 楽しくて可愛いお洋服を たくさん用意してくださったスタイリスト井伊さん。 紙面のあるページでは、とてもワクワクする、 彼にしかできない とっておきの スタイルを作ってくださったヘアメイク奥平さん。 そしていつもそばに居て、トラブルにも冷静に対応して たくさん助けてくださったマネージャーさん方、優しいまま。 そんな愛してやまない周りの皆さまに、感謝。 一緒に心を込めてつくりました。 愛おしい旅の記録です。 この本を手に取ってくださった誰かに どうかずっと、大切にしてもらうことができますように。 - 明日は発売記念イベントをさせていただきます。 当日券もございますので、 お時間ある方は是非お越しください。 - 宝物は たまに思い出すくらいがちょうどいい、 寂しくなったらこの本を見返すことにしよう。 #ユートピア」3月24日 13時03分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 3月24日 13時03分


ついに本日
ファースト写真集「ユートピア」が発売に。
愛情をもって最後まで向き合ってくださった
編集部の皆さま。
優しく瞬きをするように、
そっとシャッターを押し続けてくださったくまこさん。
遊び心のある 楽しくて可愛いお洋服を
たくさん用意してくださったスタイリスト井伊さん。
紙面のあるページでは、とてもワクワクする、
彼にしかできない とっておきの
スタイルを作ってくださったヘアメイク奥平さん。
そしていつもそばに居て、トラブルにも冷静に対応して
たくさん助けてくださったマネージャーさん方、優しいまま。
そんな愛してやまない周りの皆さまに、感謝。
一緒に心を込めてつくりました。
愛おしい旅の記録です。
この本を手に取ってくださった誰かに
どうかずっと、大切にしてもらうことができますように。
-
明日は発売記念イベントをさせていただきます。
当日券もございますので、
お時間ある方は是非お越しください。
-
宝物は たまに思い出すくらいがちょうどいい、
寂しくなったらこの本を見返すことにしよう。
#ユートピア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,465

66

2018/3/24

杉咲花を見た方におすすめの有名人