情報解禁です! 映画『それでも、僕は夢を見る』に三上 真役で出演します!久々の主演映画です! 素敵なチームでかけがえのない作品になりました。 大事に大事に作り上げた作品です! 皆様、どうぞよろしくお願い致します??? ストーリー 東京の生活で心に傷を負った三上マコトは地元 熊本県八代市に戻り自堕落な生活を送っていた。 そんなある日、かつて通っていた高校に彷徨い入ると、事故死したはずの高校時代の親友 ケンジが現れる。 ケンジに促されたマコトは、かつての放送部だった仲間を集め、やりかけだった映画の続きを撮ることになる。 天然ボケのハチ、しっかり者だった麻里子、それぞれが苦しみを抱えて生きる中、輝いていた高校時代を取り戻すために映画撮影を続けるマコトたち。次第に、それぞれが人生を取り戻していくが、夢のような時間は終わりに近づいていく。 生きる痛みを、幽霊と遅すぎた青春を通して描く、物語。 作品解説 熊本県南の都市で、県内で2番目の人口を有する。日本製紙やメルシャンなどの工場が有り、工業地帯として栄える一方い草やトマトの生産など農業地としても有名である。最近では、柑橘類のばんぺいゆが特産品で日本一の生産量を誇っている。 また南端の日奈久温泉は、合計16の泉源が集中しており、ほとんどの旅館がかけ流しで有る。 他にも、八代神社で行われる妙見祭や、やつしろ全国花火競技大会には毎年多くの観光客が訪れる。 キャスト 遠藤雄弥 福山翔大 森永悠希 佐藤玲 宮崎美子 福島善成 もっこすファイヤー 安井まさじ 監督・作品データ 監督 山口健人 制作国 日本 制作(公開)年 2018年 http://oimf.jp/movie/detail/100/ #映画 #cinema #movie #それでも僕は夢を見る

endo_yuyaさん(@endo_yuya)が投稿した動画 -

遠藤雄弥のインスタグラム(endo_yuya) - 3月23日 14時01分


情報解禁です!
映画『それでも、僕は夢を見る』に三上 真役で出演します!久々の主演映画です!
素敵なチームでかけがえのない作品になりました。
大事に大事に作り上げた作品です!
皆様、どうぞよろしくお願い致します??? ストーリー
東京の生活で心に傷を負った三上マコトは地元 熊本県八代市に戻り自堕落な生活を送っていた。
そんなある日、かつて通っていた高校に彷徨い入ると、事故死したはずの高校時代の親友 ケンジが現れる。
ケンジに促されたマコトは、かつての放送部だった仲間を集め、やりかけだった映画の続きを撮ることになる。
天然ボケのハチ、しっかり者だった麻里子、それぞれが苦しみを抱えて生きる中、輝いていた高校時代を取り戻すために映画撮影を続けるマコトたち。次第に、それぞれが人生を取り戻していくが、夢のような時間は終わりに近づいていく。
生きる痛みを、幽霊と遅すぎた青春を通して描く、物語。

作品解説
熊本県南の都市で、県内で2番目の人口を有する。日本製紙やメルシャンなどの工場が有り、工業地帯として栄える一方い草やトマトの生産など農業地としても有名である。最近では、柑橘類のばんぺいゆが特産品で日本一の生産量を誇っている。
また南端の日奈久温泉は、合計16の泉源が集中しており、ほとんどの旅館がかけ流しで有る。
他にも、八代神社で行われる妙見祭や、やつしろ全国花火競技大会には毎年多くの観光客が訪れる。
キャスト
遠藤雄弥
福山翔大
森永悠希
佐藤玲
宮崎美子
福島善成
もっこすファイヤー
安井まさじ

監督・作品データ
監督 山口健人
制作国 日本
制作(公開)年 2018年

http://oimf.jp/movie/detail/100/

#映画 #cinema #movie #それでも僕は夢を見る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,021

46

2018/3/23

遠藤雄弥を見た方におすすめの有名人