一田さんの本を読んで、わかる、わかるわー!と頷く。暮らし周りの撮影をたくさんしてきたこの十数年、素敵に暮らす人々の様子を垣間見ては、おおお、いいなあ!とやってみて自分流に取り込んだものもあれば、うむ、、一瞬やってみたが、、全然続かなかった、、とか、行ったり来たりしつつ、どうも元のだらしなさゆえ無理なことは出来ないけど、ぐでぐでなりにたまにいい感じに生活の知恵みたいな習慣をアップデート出来ると嬉しいよなー、ていう私としては、共感したり、これやってみたいなーとか、これは自分はしないが気持ちいいだろうなーとか思ったり、ああー、一田さんごはんどれもうんまそうぅ!と唸ったり。 一田さんの消毒用エタノールの掃除の所を読んで、放置してるベタベタを掃除したい気分になっていたところに、昨日の撮影先で次の移動前に急いでキッチンを掃除する料理家さんが、ガス台のみならず換気扇を綺麗にしているのを見て、おおぉ!と、どよめくスタッフ一同、その日の汚れはその日のうちにだわ、、頷きつつ、帰ってから数ヶ月放置した換気扇、掃除したよね。ベッタベタだったよね。前掃除した時もこれからは汚れ溜まる前にちょいちょい拭こうかなーって思ったのを思い出したよね。ぶひ!

wakanababaさん(@wakanababa)が投稿した動画 -

Wakana Babaのインスタグラム(wakanababa) - 3月21日 21時33分


一田さんの本を読んで、わかる、わかるわー!と頷く。暮らし周りの撮影をたくさんしてきたこの十数年、素敵に暮らす人々の様子を垣間見ては、おおお、いいなあ!とやってみて自分流に取り込んだものもあれば、うむ、、一瞬やってみたが、、全然続かなかった、、とか、行ったり来たりしつつ、どうも元のだらしなさゆえ無理なことは出来ないけど、ぐでぐでなりにたまにいい感じに生活の知恵みたいな習慣をアップデート出来ると嬉しいよなー、ていう私としては、共感したり、これやってみたいなーとか、これは自分はしないが気持ちいいだろうなーとか思ったり、ああー、一田さんごはんどれもうんまそうぅ!と唸ったり。
一田さんの消毒用エタノールの掃除の所を読んで、放置してるベタベタを掃除したい気分になっていたところに、昨日の撮影先で次の移動前に急いでキッチンを掃除する料理家さんが、ガス台のみならず換気扇を綺麗にしているのを見て、おおぉ!と、どよめくスタッフ一同、その日の汚れはその日のうちにだわ、、頷きつつ、帰ってから数ヶ月放置した換気扇、掃除したよね。ベッタベタだったよね。前掃除した時もこれからは汚れ溜まる前にちょいちょい拭こうかなーって思ったのを思い出したよね。ぶひ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

920

24

2018/3/21

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

Wakana Babaを見た方におすすめの有名人