丸山智己さんのインスタグラム写真 - (丸山智己Instagram)「ドラマ『記憶』のオールアップの日。 主演の中井貴一さん、相島一之さんと。  10年以上前にPARCO劇場にて上演した三谷幸喜さん作演出の舞台『コンフィダント』で共演されたお二人。それを客席で号泣しながら観ていた僕。堀内敬子さんの歌声までいまだにしっかり残っているほど強烈に感動したのを覚えています。 そんな先輩方とお芝居ができる日が来るとは。 幸せすぎる現場でした。 中井さんは芝居に向き合う姿勢、軽やかな居住まいや立ち居振る舞い、その全てが美しい方で。 膨大な台詞や大変な芝居を毎日求められているのにもかかわらず、全てのスタッフや共演者に気を配り大きな器で現場全てを包み込んでくださいました。 先日の打ち上げでも僕ら後輩の質問にも一つ一つまっすぐ向き合って。 こんな仙人のような方とがっつり対峙して芝居をさせていただけたことは一生の宝物です。 今までと違った流れで作られたこの作品。それを見事実現させたプロデューサー、監督、スタッフみなさんに感謝。 あとは多くの方に見てもらえたらこの上なく幸せです。 素晴らしい作品です。  ドラマ『記憶』は 今夜10時より「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」と「J:COMプレミアチャンネル」で同時放送スタートです。 #記憶 #中井貴一 #優香 #松下由樹 #泉澤祐希 #今田美桜 #フジテレビ #jcom」3月21日 13時31分 - tomomi.maruyama0327

丸山智己のインスタグラム(tomomi.maruyama0327) - 3月21日 13時31分


ドラマ『記憶』のオールアップの日。
主演の中井貴一さん、相島一之さんと。

10年以上前にPARCO劇場にて上演した三谷幸喜さん作演出の舞台『コンフィダント』で共演されたお二人。それを客席で号泣しながら観ていた僕。堀内敬子さんの歌声までいまだにしっかり残っているほど強烈に感動したのを覚えています。
そんな先輩方とお芝居ができる日が来るとは。
幸せすぎる現場でした。
中井さんは芝居に向き合う姿勢、軽やかな居住まいや立ち居振る舞い、その全てが美しい方で。
膨大な台詞や大変な芝居を毎日求められているのにもかかわらず、全てのスタッフや共演者に気を配り大きな器で現場全てを包み込んでくださいました。
先日の打ち上げでも僕ら後輩の質問にも一つ一つまっすぐ向き合って。
こんな仙人のような方とがっつり対峙して芝居をさせていただけたことは一生の宝物です。
今までと違った流れで作られたこの作品。それを見事実現させたプロデューサー、監督、スタッフみなさんに感謝。
あとは多くの方に見てもらえたらこの上なく幸せです。
素晴らしい作品です。

ドラマ『記憶』は
今夜10時より「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」と「J:COMプレミアチャンネル」で同時放送スタートです。
#記憶 #中井貴一 #優香 #松下由樹 #泉澤祐希 #今田美桜 #フジテレビ #jcom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,861

22

2018/3/21

丸山智己を見た方におすすめの有名人