Finished FIS Alpine ski race season!! 今年もJSportsさんに全て生放送でお届けしてもらいました。オリンピックイヤーだった今年日本チームとしては決して満足のいくシーズンではなかった。それも未来への軌跡として原因をしっかり追求する事で必ず未来に日本人が世界のテッペンに登る時が来ると信じて居る。 湯浅も苦しい怪我との戦いで厳しいながらに滑り切ってお疲れ様!そして絵美は長い間日本チームを引っ張って来たね!大回転と回転でしっかりワールドカップで結果を出して来たことは俺たちの誇りだよ。 湯浅が言った言葉。復帰するつもりは無い。復活するんです。この言葉を俺たちは信じて最大のサポートをする。二軍の選手にはファーイーストカップで獲得した権利で世界で戦える程世界は甘く無いしそこで得たポイントで戦おうとかぬるい事言ってんじゃ無いよと声を大にして言いたい。とは言えそれが小さくとも確実な一歩なのは間違いない。それを活かせなかったら意味が無いので今の実力では到底世界で戦えないでしょうから全力で君達が世界で戦える環境を連盟は作って行くと思う。それに答えるには君たちの日々の努力と思っている部分の何倍もプッシュして準備をする事だ。 俺たちは応援するしか出来ないけど、必ず未来が開けると信じて応援するよ。 そして今日は @wtbakt がコンバインドで総合優勝を決めた。正真正銘の世界一。Akitoおめでとう!! みんなの活躍が全日本スキー連盟を分厚くして行くから俺たちはみんなの頑張りを糧にこれからの日々を送りたいと思う。 アスリートのみんな最高にクールに輝いてください!! Akitoおめでとう!! 湯浅まずは手術をシッカリして最高の舞台でまた凸凹した台の上に上がろうぜ! 絵美長い間お疲れ様!! 恵美子も長い間お疲れ様!! みんなと同じ種目やっててスキーでみんなに出会えて話ができて応援ができて俺は幸せです!! JSports の皆様今年も大変お世話になりました!! #givethanks #jsports #snowjapan @jsports_official @saj.snowjapan @fisalpine

akiraexploringさん(@akiraexploring)が投稿した動画 -

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 3月19日 02時30分


Finished FIS Alpine ski race season!! 今年もJSportsさんに全て生放送でお届けしてもらいました。オリンピックイヤーだった今年日本チームとしては決して満足のいくシーズンではなかった。それも未来への軌跡として原因をしっかり追求する事で必ず未来に日本人が世界のテッペンに登る時が来ると信じて居る。
湯浅も苦しい怪我との戦いで厳しいながらに滑り切ってお疲れ様!そして絵美は長い間日本チームを引っ張って来たね!大回転と回転でしっかりワールドカップで結果を出して来たことは俺たちの誇りだよ。
湯浅が言った言葉。復帰するつもりは無い。復活するんです。この言葉を俺たちは信じて最大のサポートをする。二軍の選手にはファーイーストカップで獲得した権利で世界で戦える程世界は甘く無いしそこで得たポイントで戦おうとかぬるい事言ってんじゃ無いよと声を大にして言いたい。とは言えそれが小さくとも確実な一歩なのは間違いない。それを活かせなかったら意味が無いので今の実力では到底世界で戦えないでしょうから全力で君達が世界で戦える環境を連盟は作って行くと思う。それに答えるには君たちの日々の努力と思っている部分の何倍もプッシュして準備をする事だ。
俺たちは応援するしか出来ないけど、必ず未来が開けると信じて応援するよ。

そして今日は @渡部暁斗 がコンバインドで総合優勝を決めた。正真正銘の世界一。Akitoおめでとう!! みんなの活躍が全日本スキー連盟を分厚くして行くから俺たちはみんなの頑張りを糧にこれからの日々を送りたいと思う。

アスリートのみんな最高にクールに輝いてください!! Akitoおめでとう!! 湯浅まずは手術をシッカリして最高の舞台でまた凸凹した台の上に上がろうぜ!
絵美長い間お疲れ様!!
恵美子も長い間お疲れ様!! みんなと同じ種目やっててスキーでみんなに出会えて話ができて応援ができて俺は幸せです!! JSports の皆様今年も大変お世話になりました!! #givethanks #jsports #snowjapan @J SPORTS @saj.snowjapan @fisalpine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

505

1

2018/3/19

佐々木明を見た方におすすめの有名人