神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「夜はだいたい、日中食べたものを頭の中で並べ調整。 特に食べすぎたり、甘いもので幸せを満喫した日の夜は、だいたい野菜とお肉だけ。 キャベツや白菜をそのままか蒸すことが多いです。その上には豚や鶏肉。 バルサミコやオリーブオイルもいいけれど、かなり大活躍なこのふたつ。 これをかけるだけで、美味しいヘルシー♡♡♡息子たちや主人もこの味がすきなので、常備です。 #京のまろやかごまぽんず #創味のぽん酢 #我が家の常備味」3月18日 21時35分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 3月18日 21時35分


夜はだいたい、日中食べたものを頭の中で並べ調整。
特に食べすぎたり、甘いもので幸せを満喫した日の夜は、だいたい野菜とお肉だけ。
キャベツや白菜をそのままか蒸すことが多いです。その上には豚や鶏肉。
バルサミコやオリーブオイルもいいけれど、かなり大活躍なこのふたつ。
これをかけるだけで、美味しいヘルシー♡♡♡息子たちや主人もこの味がすきなので、常備です。
#京のまろやかごまぽんず
#創味のぽん酢
#我が家の常備味


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,869

19

2018/3/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人