高畑充希さんのインスタグラム写真 - (高畑充希Instagram)「みなさん、ごきげんいかがですか。  私は #アンナチュラル を遅ればせながら無事コンプリートし、顔が涙でぐちゃぐちゃです。毎週、主題歌のタイミングで、ピタリと。ドバァーっと。大洪水を起こしておりました笑 1話につき2回ずつくらい泣いてたなぁ、。最終話は5回くらい泣いた、、。恥ずかしくって、人と一緒に観れないドラマでした。 はああーぁ、終わっちゃった😭  そんな私も、いま、久しぶりにドラマの現場におります。 充電の為に少しおやすみをいただいていたから、うーん、、3ヶ月ぶり?くらいの現場。 とっってもあたたかい、台本、と、とっってもあたたかい、現場、と。 憧れの先輩方と、台詞をキャッチボールできる幸せに、頬がニマニマする毎日です。気も頬も、引き締めねば。いざ。 頑張ります☺︎ ☺︎写真はParisで出逢ったポカポカ陽気と、おばさん、、?? お気に入りです。」3月18日 14時25分 - mitsuki_takahata

高畑充希のインスタグラム(mitsuki_takahata) - 3月18日 14時25分


みなさん、ごきげんいかがですか。

私は #アンナチュラル を遅ればせながら無事コンプリートし、顔が涙でぐちゃぐちゃです。毎週、主題歌のタイミングで、ピタリと。ドバァーっと。大洪水を起こしておりました笑
1話につき2回ずつくらい泣いてたなぁ、。最終話は5回くらい泣いた、、。恥ずかしくって、人と一緒に観れないドラマでした。
はああーぁ、終わっちゃった😭

そんな私も、いま、久しぶりにドラマの現場におります。
充電の為に少しおやすみをいただいていたから、うーん、、3ヶ月ぶり?くらいの現場。
とっってもあたたかい、台本、と、とっってもあたたかい、現場、と。
憧れの先輩方と、台詞をキャッチボールできる幸せに、頬がニマニマする毎日です。気も頬も、引き締めねば。いざ。
頑張ります☺︎ ☺︎写真はParisで出逢ったポカポカ陽気と、おばさん、、??
お気に入りです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96,683

418

2018/3/18

高畑充希を見た方におすすめの有名人