ハッピーバースデーSadie。 もう今日で13歳だなんてびっくり。 Voyage という名のそれぞれの修業にでて約2年。 何もかもセルフでやることの苦難の方が多かった2年間かもしれないけれど何も知ったつもりで知らなかった自分より少しは成長出来たんじゃないかなって。 正直こないだ五角形に嫉妬したことがあって頭の中では自分が居ました。 いろんな感情の中で観てた。 あれからみんなどう生きてますか? みんなそれぞれがんばってるよメンバー。 そして僕は今2人でやってます。 その敢えての“未完成”を愛してくれる方々も居てまた別の“大切”が出来ました。 今そこで命削ってます。 いろんなことに挑戦して遠回りしたけど気付いたことがあって。 自由にやっていたつもりがどこか避けなければならないと無意識に制限をかけてました、SadieっぽいはSadieにもThe13にも失礼なんじゃないかって。 でも挑戦して気づいたのは、その考え自体がとらわれていて生き様まで変える必要性はないんじゃないかという答えに辿りついて今は自分のありのままを表現し始めたところです。 そこで改めてやっぱりじぶんの核でありすべての根源は“哀しみ”なんだと再確認。 今もなお13年間哀しみはど真ん中にあります。 なんかそれが嬉しかったり。 そんな新たな大切もまもなく2歳を迎えたりします。 たくさん挑戦してやっと心底ありのままを表現できるようになった未完成をぜひ、ちゃんとやってんのか?って覗きに来てくださいな。 13年間そばにあった哀しみもさらに拍車かかってる最狂ライブにしてみせます。 改めてお誕生日おめでとう Sadie

mizuki_the13さん(@mizuki_the13)が投稿した動画 -

美月 のインスタグラム(mizuki_the13) - 3月18日 00時02分


ハッピーバースデーSadie。
もう今日で13歳だなんてびっくり。
Voyage という名のそれぞれの修業にでて約2年。
何もかもセルフでやることの苦難の方が多かった2年間かもしれないけれど何も知ったつもりで知らなかった自分より少しは成長出来たんじゃないかなって。
正直こないだ五角形に嫉妬したことがあって頭の中では自分が居ました。
いろんな感情の中で観てた。

あれからみんなどう生きてますか?
みんなそれぞれがんばってるよメンバー。
そして僕は今2人でやってます。
その敢えての“未完成”を愛してくれる方々も居てまた別の“大切”が出来ました。
今そこで命削ってます。
いろんなことに挑戦して遠回りしたけど気付いたことがあって。
自由にやっていたつもりがどこか避けなければならないと無意識に制限をかけてました、SadieっぽいはSadieにもThe13にも失礼なんじゃないかって。
でも挑戦して気づいたのは、その考え自体がとらわれていて生き様まで変える必要性はないんじゃないかという答えに辿りついて今は自分のありのままを表現し始めたところです。
そこで改めてやっぱりじぶんの核でありすべての根源は“哀しみ”なんだと再確認。
今もなお13年間哀しみはど真ん中にあります。
なんかそれが嬉しかったり。

そんな新たな大切もまもなく2歳を迎えたりします。
たくさん挑戦してやっと心底ありのままを表現できるようになった未完成をぜひ、ちゃんとやってんのか?って覗きに来てくださいな。
13年間そばにあった哀しみもさらに拍車かかってる最狂ライブにしてみせます。

改めてお誕生日おめでとう
Sadie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,837

0

2018/3/18

Sadieの他のメンバー

美月 を見た方におすすめの有名人