けらえいこの新しいサイトが、本日オープンしました!✨ これから、無料で読めるマンガをたくさんあげていきます??まだ単行本化されていない作品、対談・インタビュー記事なども、入れたいです ✨ ・ (私のプロフィール欄アドレスから飛んでください) ・ 私は、ここ何年か新作を描けずにいたんですけど、また描くとしたら紙でなくネット・・しかも自分のサイトで、新連載を始めてみようと思いました。 ・ 新作は有料になるんですけど、そうすることで、グッズ作り・サイン会などのイベントを、自分で企画できるようになるんです。 ・ そんな自由なやり方を、残り少ないマンガ人生、一度はやってみたい✨と思いました。 ・ まずはぜひ今週から無料会員になってください? 張り切って(トシも考えず)、週刊メルマガを準備してます。 ・ 私の落書き中心のささやかなものですけど、ぜひぜひ1号から受けとっていただけたらと。 ・ どうぞよろしくお願いします? ・ #あたしンち #いまコメント拝読して追加事項? #新作はエッセイ中心なのですが #ゆるゆる少しだけあたしンちも再開させる予定 #サイトのアドレスは私のプロフィール欄にあります

keraeikoさん(@keraeiko)が投稿した動画 -

けらえいこのインスタグラム(keraeiko) - 3月17日 13時04分


けらえいこの新しいサイトが、本日オープンしました!✨ これから、無料で読めるマンガをたくさんあげていきます??まだ単行本化されていない作品、対談・インタビュー記事なども、入れたいです ✨

(私のプロフィール欄アドレスから飛んでください)

私は、ここ何年か新作を描けずにいたんですけど、また描くとしたら紙でなくネット・・しかも自分のサイトで、新連載を始めてみようと思いました。

新作は有料になるんですけど、そうすることで、グッズ作り・サイン会などのイベントを、自分で企画できるようになるんです。

そんな自由なやり方を、残り少ないマンガ人生、一度はやってみたい✨と思いました。

まずはぜひ今週から無料会員になってください?
張り切って(トシも考えず)、週刊メルマガを準備してます。

私の落書き中心のささやかなものですけど、ぜひぜひ1号から受けとっていただけたらと。

どうぞよろしくお願いします?

#あたしンち
#いまコメント拝読して追加事項?
#新作はエッセイ中心なのですが
#ゆるゆる少しだけあたしンちも再開させる予定
#サイトのアドレスは私のプロフィール欄にあります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,212

63

2018/3/17

けらえいこを見た方におすすめの有名人

けらえいこと一緒に見られている有名人