つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「今日は長女の小学校卒業式。 娘の晴姿を眺めて、震災の年に入学した小さかった娘を思い出してみたり、すっかり兄さん姉さんになった同級生の友達を眺めてはなんだかシミジミ。 式の途中も在校生や卒業生の合唱の鉄板泣きのメロディーの応酬に父は一瞬ヤラレそうになりましたが、なんとかガマン。 カメラの手ブレ機能に感謝!  それにしても、上が順繰り順繰り抜けては入り、、つるの家はロケット鉛筆。  まだまだ卒業式入学式たらけ。笑  この春色々な巣立ちをされる皆様、 そして親御さんの皆様、 この度はご卒業おめでとうございます㊗️ #つるの一家  #嬉しいやら儚いやら #とはいえ弁当の数が減るわけでもなく」3月17日 11時50分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 3月17日 11時50分


今日は長女の小学校卒業式。
娘の晴姿を眺めて、震災の年に入学した小さかった娘を思い出してみたり、すっかり兄さん姉さんになった同級生の友達を眺めてはなんだかシミジミ。
式の途中も在校生や卒業生の合唱の鉄板泣きのメロディーの応酬に父は一瞬ヤラレそうになりましたが、なんとかガマン。
カメラの手ブレ機能に感謝!

それにしても、上が順繰り順繰り抜けては入り、、つるの家はロケット鉛筆。

まだまだ卒業式入学式たらけ。笑

この春色々な巣立ちをされる皆様、
そして親御さんの皆様、
この度はご卒業おめでとうございます㊗️ #つるの一家
#嬉しいやら儚いやら
#とはいえ弁当の数が減るわけでもなく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,201

654

2018/3/17

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人