ローズをキッチン蒸留したら、こんなキレイに? 香りもとても華やかで、気持ちもとてもリラックスできます。 このローズの花びらを、乾燥させて手作りのバスソルトを完成させよう☺︎ あたしは、お風呂の時間もとても大切にしています。 かならず湯船に浸かるように心がけ、身体の芯から温まる。 それを何年か前からしっかり心がけていたら、お肌もとても調子か良くなり、しっとりお肌に。 ぐっすり眠れるようになったり。 冷え性だったのが嘘のようになくなったり。 いい事だらけです。お風呂の時間って、意外と退屈だって思いがちな方もいるかもしれませんが、そーゆー時こそキッチン蒸留で色々試して、お風呂に入れるソルトなど作ってみたら楽しいかも☺︎ ケガをしてから、さらにその意識が高まり、最近は色々試行錯誤ためしてます? そんな時にこのキッチン蒸留というものに出会い、自分のためでもあり、これをもっとみなさんに広めたいの強く思うようになりました☺︎ #キッチン蒸留 #キッチン蒸留atrホームケアアドバイザー講座 #アロマ生活 #これからもっと大切になること #ダマスクローズ #手作りバスソルトを作ります #作ったら友達にためしてもらおう #atrpot#atrウォーター

aya_hirayamaさん(@aya_hirayama)が投稿した動画 -

平山あやのインスタグラム(aya_hirayama) - 3月17日 09時21分


ローズをキッチン蒸留したら、こんなキレイに?
香りもとても華やかで、気持ちもとてもリラックスできます。
このローズの花びらを、乾燥させて手作りのバスソルトを完成させよう☺︎
あたしは、お風呂の時間もとても大切にしています。
かならず湯船に浸かるように心がけ、身体の芯から温まる。
それを何年か前からしっかり心がけていたら、お肌もとても調子か良くなり、しっとりお肌に。
ぐっすり眠れるようになったり。
冷え性だったのが嘘のようになくなったり。
いい事だらけです。お風呂の時間って、意外と退屈だって思いがちな方もいるかもしれませんが、そーゆー時こそキッチン蒸留で色々試して、お風呂に入れるソルトなど作ってみたら楽しいかも☺︎
ケガをしてから、さらにその意識が高まり、最近は色々試行錯誤ためしてます?
そんな時にこのキッチン蒸留というものに出会い、自分のためでもあり、これをもっとみなさんに広めたいの強く思うようになりました☺︎ #キッチン蒸留
#キッチン蒸留atrホームケアアドバイザー講座
#アロマ生活
#これからもっと大切になること
#ダマスクローズ
#手作りバスソルトを作ります
#作ったら友達にためしてもらおう
#atrpot#atrウォーター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

569

10

2018/3/17

平山あやを見た方におすすめの有名人