おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「Yesterday 👚👗👠 昨日、遂に単独ライブの情報をポストしてましたね! しかも、珍しくオカリナさんが。。。!!! 皆さん是非来てくださいな〜! そして、昨日は表参道ヒルズで、 「社会福祉HERO’S TOKYO2018」のイベントにお邪魔しました! 今回は社会福祉がテーマだった事もあり、オカリナさんが→看護師さんで、ゆいPさんが→保育士さんのスタイルに。。。! オカリナさんは、実際に働かれてた時も、このパンツスタイルだったみたいで、現役の時以来に着た。。。!とおっしゃっておりました!! 保育士さんのスタイルは、私(スタイリスト)の甥っ子が通う保育園の保育士さんを思い出しつつ、保育補助をしてる姉に話しを聞いたり、実際に子供を保育園に通わせてるお友達に聞いて、こう言う感じかな。。。!と用意しました! なかなか2人とも似合ってますよね! たまにはこんなお2人もどうですか?😀 By stylist  #社会福祉herostokyo2018  #社会福祉 #HEROS #看護師 #保育士 #おかずクラブ #okazugram」3月15日 18時40分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 3月15日 18時40分


Yesterday 👚👗👠
昨日、遂に単独ライブの情報をポストしてましたね!
しかも、珍しくオカリナさんが。。。!!!
皆さん是非来てくださいな〜! そして、昨日は表参道ヒルズで、
「社会福祉HERO’S TOKYO2018」のイベントにお邪魔しました!
今回は社会福祉がテーマだった事もあり、オカリナさんが→看護師さんで、ゆいPさんが→保育士さんのスタイルに。。。!
オカリナさんは、実際に働かれてた時も、このパンツスタイルだったみたいで、現役の時以来に着た。。。!とおっしゃっておりました!!
保育士さんのスタイルは、私(スタイリスト)の甥っ子が通う保育園の保育士さんを思い出しつつ、保育補助をしてる姉に話しを聞いたり、実際に子供を保育園に通わせてるお友達に聞いて、こう言う感じかな。。。!と用意しました!
なかなか2人とも似合ってますよね!
たまにはこんなお2人もどうですか?😀
By stylist
#社会福祉herostokyo2018
#社会福祉
#HEROS
#看護師
#保育士
#おかずクラブ
#okazugram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,716

30

2018/3/15

おかずクラブを見た方におすすめの有名人

おかずクラブと一緒に見られている有名人