この5日間濃密に「青」とかかわった。 それから「青」にかかわってくれた人と、たくさん話せた。と、思う。 SNSとリアルを行ききしたこの5日間の活動の価値は私の脳みそに打ち込まれた。 そもそも、この曲が10分近い長さだからこそ「PVの上映会」なるものができたわけで、これが出来なければ、ティッシュのパフォーマンスも、帰着点が曖昧だった部分もあって、自分の中ではいろんな連鎖がすごいです。さらには、SNS上に感想をみんなが自然と呟いてくれて、それがまたこの5日間の循環を作っていたの。とても面白かった。 ティッシュをもらわなければ、展示に足を運ばなければ、MVが観れないっていう「体験」が生む価値や、思い入れ。世の中的にはかなり時代に反して効率が悪いけど、(個人的にはそう思わない部分もある。) それらを大事にしたいなと思うのは、私がこの作品を愛しているからです。 YouTubeの再生数は今で280回、登録者は100人くらい増えたみたい。通常この280回という再生数はMVにおいて価値があるとは判断されません。(今も限定公開だから、同じ土俵ではないにしろ。) でも、こんなに感覚が違う280回は、すごいな。顔がついてるみたいにみえるんだよ!笑 あーほんとにありがとう。大好きだよ、ほんと。この作品に涙を流してくれた人を、次の場所に連れて行く役目が私にはあるからね。 また会おうね。青う! #blue #青

migiwaaaaaaaaaaさん(@migiwaaaaaaaaaa)が投稿した動画 -

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 3月15日 01時34分


この5日間濃密に「青」とかかわった。
それから「青」にかかわってくれた人と、たくさん話せた。と、思う。
SNSとリアルを行ききしたこの5日間の活動の価値は私の脳みそに打ち込まれた。

そもそも、この曲が10分近い長さだからこそ「PVの上映会」なるものができたわけで、これが出来なければ、ティッシュのパフォーマンスも、帰着点が曖昧だった部分もあって、自分の中ではいろんな連鎖がすごいです。さらには、SNS上に感想をみんなが自然と呟いてくれて、それがまたこの5日間の循環を作っていたの。とても面白かった。

ティッシュをもらわなければ、展示に足を運ばなければ、MVが観れないっていう「体験」が生む価値や、思い入れ。世の中的にはかなり時代に反して効率が悪いけど、(個人的にはそう思わない部分もある。)
それらを大事にしたいなと思うのは、私がこの作品を愛しているからです。

YouTubeの再生数は今で280回、登録者は100人くらい増えたみたい。通常この280回という再生数はMVにおいて価値があるとは判断されません。(今も限定公開だから、同じ土俵ではないにしろ。) でも、こんなに感覚が違う280回は、すごいな。顔がついてるみたいにみえるんだよ!笑

あーほんとにありがとう。大好きだよ、ほんと。この作品に涙を流してくれた人を、次の場所に連れて行く役目が私にはあるからね。

また会おうね。青う!

#blue #青


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,026

4

2018/3/15

竹澤汀を見た方におすすめの有名人