西丸優子のインスタグラム(yukonishimaru) - 3月14日 23時22分


#ゲッターズ飯田✖︎ #カルメラ のライブ!
ご縁がありお邪魔させて頂けることになり、本当楽しかったぁ!
もともとJAZZが好きなのもあるけれど、カルメラさんは本当にステキすぎたっ!!
そして、
ずっとずーっと、1番会いたいと思っていた人 #ゲッターズ飯田 さんに直接会って診て頂くという夢が叶ってしまった。。。 もぅ、なんか放心状態w

とりあえず、今から数年とても運気が良いらしいっ!
色々聞けて、心がスっとラクになった私がいる。
感動で感激で色々感謝。 #性格的なことで言われたのは #中身は男 #サバサバしすぎで女らしさがない #お金持ってて偉そうな人が大嫌い #負けず嫌いでいじっぱり #人情家で仲間をとても大事にするけどある日突然ファっと縁を切りたくなるクセがある #家にムダなものやガラクタが多い #無理ができちゃうタイプ #身近な男で手を打つクセがある #大金のことはあまり考えてないくせにたまに損得勘定で判断することがある #だそうです笑 #すごいねゲッターズさん #何気に1番言われて嬉しかったのは #オシャレの星に生まれている #なにそれ嬉しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

2

2018/3/14

西丸優子を見た方におすすめの有名人