今日やったネタ全部好きだなぁ〜。今日も超絶楽しすぎたんだが超絶疲れたのも確か。毎回そうなのね準備がバタバタで。やりたい事が多過ぎてあれもこれもしたいってやってるので。 まずトークは1人喋りはまた明日あるしゃベルドとは違うのよ実は。受け手やリアクターがいるのといないのとで全然違う、そこがまた勉強になったりする。大事。 歌は、まぁ全く上手くはないが好きなやりたい事ってだけ。本当はもっとネタにしていきたいが、今のところ出来るところはお客様のリクエストにお答えして良い曲を知ってみんなにも伝える共有するということ。これもドンドン変化させていきたい。セトリもいつも知りたいと言われるので今日のはこちら。 近日公開第二章 / PENGUIN RESEARCH スピッツの正夢 SHAKALABBITSの「星空の下で」 米米 愛してる 一年生になったら 「Still.../嵐」 リクエスト貰ったのに弾けなかった歌えなかった皆様すいません懲りずに絶対来てし続けて下さい待ってます。 そしてネタ。これはもうひたすら修行ですね。おろす。どうですか。って感じ。思っ切り笑える良いやつだって全然なやつだって。でもやる。絶対に身になる。 そして二部は名古屋でやって来た仲間と一緒にあんな事こんな事色々。おれに付き合ってくれてみんなが全力で。 本当やりたい事やらせて貰えてるライブ。続けたいです! 後はリアルに集客。どのライブや人につきまとうとおもいますが。ここをキッチリ来て頂けるものを常に提供出来るように。これからもやります!次回は倍ほどに増やす! ってな事でとりあえずはお疲れきゅっそ! 来月4月9日。あらかじめ早目に出すようにしてますのでお仕事やバイトなど早目に切り上げるなり目安にして下さい!5月は3日予定です! 今日も本当にせんきゅっそ! 明日はしゃベルド。 こちらもまた、勝負! #ブロードキャスト‼︎ #吉村 #カレーナポリタン #いわしてんぐ #ラヴィンラフィン #とぶ電波 #お客ドキャスト #せんきゅっそ

kenjiyoshimurabroadさん(@kenjiyoshimurabroad)が投稿した動画 -

吉村憲二のインスタグラム(kenjiyoshimurabroad) - 3月14日 00時59分


今日やったネタ全部好きだなぁ〜。今日も超絶楽しすぎたんだが超絶疲れたのも確か。毎回そうなのね準備がバタバタで。やりたい事が多過ぎてあれもこれもしたいってやってるので。
まずトークは1人喋りはまた明日あるしゃベルドとは違うのよ実は。受け手やリアクターがいるのといないのとで全然違う、そこがまた勉強になったりする。大事。
歌は、まぁ全く上手くはないが好きなやりたい事ってだけ。本当はもっとネタにしていきたいが、今のところ出来るところはお客様のリクエストにお答えして良い曲を知ってみんなにも伝える共有するということ。これもドンドン変化させていきたい。セトリもいつも知りたいと言われるので今日のはこちら。
近日公開第二章 / PENGUIN RESEARCH
スピッツの正夢
SHAKALABBITSの「星空の下で」
米米 愛してる
一年生になったら
「Still.../嵐」
リクエスト貰ったのに弾けなかった歌えなかった皆様すいません懲りずに絶対来てし続けて下さい待ってます。
そしてネタ。これはもうひたすら修行ですね。おろす。どうですか。って感じ。思っ切り笑える良いやつだって全然なやつだって。でもやる。絶対に身になる。
そして二部は名古屋でやって来た仲間と一緒にあんな事こんな事色々。おれに付き合ってくれてみんなが全力で。
本当やりたい事やらせて貰えてるライブ。続けたいです!
後はリアルに集客。どのライブや人につきまとうとおもいますが。ここをキッチリ来て頂けるものを常に提供出来るように。これからもやります!次回は倍ほどに増やす!
ってな事でとりあえずはお疲れきゅっそ!
来月4月9日。あらかじめ早目に出すようにしてますのでお仕事やバイトなど早目に切り上げるなり目安にして下さい!5月は3日予定です!
今日も本当にせんきゅっそ!
明日はしゃベルド。
こちらもまた、勝負!
#ブロードキャスト‼︎ #吉村
#カレーナポリタン
#いわしてんぐ
#ラヴィンラフィン
#とぶ電波
#お客ドキャスト
#せんきゅっそ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

1

2018/3/14

吉村憲二を見た方におすすめの有名人