学生時代から憧れのポンプフューリー。 あの当時はお金がなくて余裕で買えなかった。買えるはずもなかった。そんなことにお金使ってる場合じゃなかった。 最近復刻して流行ってるのはわかってるし、今だったら買えないことはないのはわかっていたけど何故か手が出なかった。 そんなうじうじしてる僕に神さまは救いの手を差し伸べてくださった。 昨日、フットの後藤さんの家にお邪魔してみんなで飲んでいたら当然後藤コレクションが始まった。 *後藤コレクションとは飲んでる勢いと断捨離したいという後藤さんの欲求があいまり、盛り上がった時にいきなり開催される着なくなった服はもちろん現役で着てるものでも後輩が喜ぶならと大盤振る舞いで突然くれるファッションイベントである。 だいたいこのイベントが終わる頃には後藤さんは舌打ちを繰り返し、「しまった…これはあげすぎた…」と後悔している。昨日は今使ってるジバンシーのめっちゃ可愛いカバンまであげだして「これは嫁さんに怒られるやつや…」と初めて聞くセリフまで飛び出していた。 そしてジバンシーのカバンはボンちゃんとじゃんけんで負けちゃったけど永遠の憧れのポンプフューリーを何と二足ももらってしまいました。しかもどちらも非常に貴重なやつらしくレアアイテムらしい。それでもちゃんと履いてくれるならと頂いた。しかもタグまで付いてる新品。グレーも良いやつでピンクの方は羊と呼ばれる中敷まで可愛いやつ。早速めっちゃお気に入りです。 ほんま嬉しい。後輩思いなやっちゃ〜!! #フットボールアワー #後藤輝基 #後藤コレクション #ポンプフューリー #俺詳しくないけどどう珍しいのか知ってる人いたら教えて? #最終的に舌打ちで終わるイベントw #1足でも嬉しいのに何で2足もくれるんだろう… #感謝 # リーボック #後藤さんとは一枚も写真撮ってないやん #羊の目つきどーなってんねん

hiroshi9393さん(@hiroshi9393)が投稿した動画 -

田村裕のインスタグラム(hiroshi9393) - 3月13日 17時29分


学生時代から憧れのポンプフューリー。

あの当時はお金がなくて余裕で買えなかった。買えるはずもなかった。そんなことにお金使ってる場合じゃなかった。

最近復刻して流行ってるのはわかってるし、今だったら買えないことはないのはわかっていたけど何故か手が出なかった。

そんなうじうじしてる僕に神さまは救いの手を差し伸べてくださった。

昨日、フットの後藤さんの家にお邪魔してみんなで飲んでいたら当然後藤コレクションが始まった。 *後藤コレクションとは飲んでる勢いと断捨離したいという後藤さんの欲求があいまり、盛り上がった時にいきなり開催される着なくなった服はもちろん現役で着てるものでも後輩が喜ぶならと大盤振る舞いで突然くれるファッションイベントである。

だいたいこのイベントが終わる頃には後藤さんは舌打ちを繰り返し、「しまった…これはあげすぎた…」と後悔している。昨日は今使ってるジバンシーのめっちゃ可愛いカバンまであげだして「これは嫁さんに怒られるやつや…」と初めて聞くセリフまで飛び出していた。

そしてジバンシーのカバンはボンちゃんとじゃんけんで負けちゃったけど永遠の憧れのポンプフューリーを何と二足ももらってしまいました。しかもどちらも非常に貴重なやつらしくレアアイテムらしい。それでもちゃんと履いてくれるならと頂いた。しかもタグまで付いてる新品。グレーも良いやつでピンクの方は羊と呼ばれる中敷まで可愛いやつ。早速めっちゃお気に入りです。

ほんま嬉しい。後輩思いなやっちゃ〜!! #フットボールアワー #後藤輝基 #後藤コレクション #ポンプフューリー #俺詳しくないけどどう珍しいのか知ってる人いたら教えて#最終的に舌打ちで終わるイベントw #1足でも嬉しいのに何で2足もくれるんだろう… #感謝 # リーボック #後藤さんとは一枚も写真撮ってないやん #羊の目つきどーなってんねん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

6

2018/3/13

麒麟の他のメンバー

田村裕を見た方におすすめの有名人

田村裕と一緒に見られている有名人