藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「昨日は今シーズン初のアウェイ戦でした。  遠い栃木まで沢山のサポーターの方が足を運んでくれました。 本当にありがとうございます! もちろんテレビで応援してくれた方もありがとうございました!  5-2と結果だけ見れば大勝だと言われますが、2失点は絶対にダメだし、ゲームの内容も改善が多いゲームになりました。 僕個人としても、グランドコンディションが悪い中でのキックの質や、事前に相手の攻撃を防ぐ所など、沢山の課題がでました。 1試合、1試合成長出来ればと思います!  試合後には良太が会いに来てくれました! 高校の同級生で小学の頃から知ってる良太は、昨年、膝の大怪我で、約1年のリハビリをしている良太。 しかし良太は昔から「絶対に諦めない!」、「誰よりも熱い!」、「努力の天才!」。 もうボールも触ってるし、あと少しの所まできてるみたいです!! 今度レノファ山口のホームの時にはピッチで会おうと約束してきました!! それまでにもっとレベルアップしときます!! #アウェイ #栃木sc  #勝利 #まだまだ #坂田良太 #あと少し #次はピッチで #大津高校 #同級生」3月12日 12時18分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 3月12日 12時18分


昨日は今シーズン初のアウェイ戦でした。

遠い栃木まで沢山のサポーターの方が足を運んでくれました。
本当にありがとうございます!
もちろんテレビで応援してくれた方もありがとうございました!

5-2と結果だけ見れば大勝だと言われますが、2失点は絶対にダメだし、ゲームの内容も改善が多いゲームになりました。
僕個人としても、グランドコンディションが悪い中でのキックの質や、事前に相手の攻撃を防ぐ所など、沢山の課題がでました。
1試合、1試合成長出来ればと思います!

試合後には良太が会いに来てくれました!
高校の同級生で小学の頃から知ってる良太は、昨年、膝の大怪我で、約1年のリハビリをしている良太。
しかし良太は昔から「絶対に諦めない!」、「誰よりも熱い!」、「努力の天才!」。
もうボールも触ってるし、あと少しの所まできてるみたいです!! 今度レノファ山口のホームの時にはピッチで会おうと約束してきました!! それまでにもっとレベルアップしときます!! #アウェイ
#栃木sc
#勝利
#まだまだ
#坂田良太
#あと少し
#次はピッチで
#大津高校
#同級生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,031

14

2018/3/12

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人