荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 3月12日 00時58分


#フルカワユタカ と駆け抜けた弾き語りツアー。鹿児島、福島、札幌、京都、金沢。

ツアー中に色々な事を話したけど、ふと彼が「あまり表に出てなかった数年間が勿体無かったなぁ」的な事を言っていた。
でも、ドーパンが歩んで来た道もフルカワユタカが進んで来た道も実は今にしっかりと繋がっていた道であって、その一つ一つの選択の積み重ねで今があるんだなぁと思った。
きっと色々苦労したろうけど、だからこそ本人も言うように「充実した今」があるんだと思う。全ては結果論と言えばそれまでなんだろうけど。
失ったと思った時間は必ず取り返せる筈だし、失うばかりが人生じゃないんだよなぁと思わせてくれるツアーでしたよ、フルカワさん。

ツアー終わってセンチメンタルというよりは、こうやって終わっていくから次また何か始まっていくんだよな的な淡い期待感の様なものが心を満たしております。

また近いうちに一緒に歌う事もあるでしょう。
なので、俺も更に精進しておきます。

とりあえず今はおやすみ、ロックスター(part 2)

#荒井岳史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

800

6

2018/3/12

荒井岳史を見た方におすすめの有名人