RUKI さんのインスタグラム写真 - (RUKI Instagram)「カウントダウンを終えて今日は3月10日になり、現在まだサイトが繋がりづらいみたいですが、ようやく新曲のミュージックビデオの解禁を含めた色々な情報を公開する事ができました!  この「Falling」という曲はアルバムでは序章にあたる曲なのですが、俺にとっては過去の自分と真正面から向き合い、対峙した結果作る事が出来た自分自身への答えの様な曲です。  どんな過去でも全て自分自身だと受け止める事ができた曲であり、この先を信じる強さをくれた曲でもあります。そんなこの曲はアルバムにとっても、16周年を迎えたthe GazettEにとってもまた新らたなスタートを切る自分達にとって、大切な一曲になりそうです。  このアルバムは色々な意味で過去と現在が1つに繋がったような、どれをとっても色濃い曲達がぎっしり詰まってます。発売まで楽しみに待っててね。  そして、今年も無事皆のおかげで周年を迎える事ができました。  このアルバムを引っさげてのツアーが今は何より楽しみです。16年目も自分達にしか見せれない景色を期待してて下さい!  いつも本当にありがとう🤘  #thegazette #ruki #16th #anniversary #newalbum #ninth #falling」3月10日 0時08分 - ruki_nilduenilun

RUKI のインスタグラム(ruki_nilduenilun) - 3月10日 00時08分


カウントダウンを終えて今日は3月10日になり、現在まだサイトが繋がりづらいみたいですが、ようやく新曲のミュージックビデオの解禁を含めた色々な情報を公開する事ができました!

この「Falling」という曲はアルバムでは序章にあたる曲なのですが、俺にとっては過去の自分と真正面から向き合い、対峙した結果作る事が出来た自分自身への答えの様な曲です。

どんな過去でも全て自分自身だと受け止める事ができた曲であり、この先を信じる強さをくれた曲でもあります。そんなこの曲はアルバムにとっても、16周年を迎えたthe GazettEにとってもまた新らたなスタートを切る自分達にとって、大切な一曲になりそうです。

このアルバムは色々な意味で過去と現在が1つに繋がったような、どれをとっても色濃い曲達がぎっしり詰まってます。発売まで楽しみに待っててね。

そして、今年も無事皆のおかげで周年を迎える事ができました。

このアルバムを引っさげてのツアーが今は何より楽しみです。16年目も自分達にしか見せれない景色を期待してて下さい!

いつも本当にありがとう🤘

#thegazette #ruki #16th #anniversary #newalbum #ninth #falling


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,836

556

2018/3/10

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

RUKI の最新のインスタ

RUKI を見た方におすすめの有名人