そもそも内巻きって何?って思ってる人多いのではないでしょうか? 僕自身当たり前の様に内巻きをお客様に巻いていましたがたくさんの美容師を見る中で内巻きが美容師によって違うのでは?と自問自答しました。 今回は見て頂いてるユーザーさんに向けて、よくある内巻き4パターンを作って見ました♪♪ 自分の好きな内巻きをみつけて巻いてみてくださいね^ ^ ①毛先を地面と平行に巻く内巻き。 ワンカール。 毛先の丸みで重く見えるのが特徴。 ②斜めに巻く内巻き。 顔まわりを包みこみ、毛先がまとまるのが特徴。 ③中間から斜めに巻いて、毛先を巻き込まない内巻き。 中間に丸みがつき、毛先はルーズになるのが特徴。 ④中間から斜めに巻いて、ツイストして毛先まで巻く内巻き。 ほぐした時に、無造作、ルーズになるのが特徴。 4パターンでかなり違いがあるので参考にしてくださいね♪♪ #鶴谷ヘア辞書 #内巻き #コテ #32ミリ #ヘアアレンジ基礎 #ヘアアレンジ解説 #シニョン #お団子 #巻き髪 #ヘアアレンジ基礎 #基礎アレンジ #三つ編み #編み込み #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジ解説 #ヘアアレンジ #ヘアーアレンジ #シャンプー #トリートメント #洗い流さないトリートメント #編み込み #あみこみ #鶴谷和俊

tsurutani_kさん(@tsurutani_k)が投稿した動画 -

鶴谷和俊のインスタグラム(tsurutani_k) - 3月9日 17時56分


そもそも内巻きって何?って思ってる人多いのではないでしょうか?
僕自身当たり前の様に内巻きをお客様に巻いていましたがたくさんの美容師を見る中で内巻きが美容師によって違うのでは?と自問自答しました。
今回は見て頂いてるユーザーさんに向けて、よくある内巻き4パターンを作って見ました♪♪
自分の好きな内巻きをみつけて巻いてみてくださいね^ ^
①毛先を地面と平行に巻く内巻き。
ワンカール。
毛先の丸みで重く見えるのが特徴。
②斜めに巻く内巻き。
顔まわりを包みこみ、毛先がまとまるのが特徴。
③中間から斜めに巻いて、毛先を巻き込まない内巻き。
中間に丸みがつき、毛先はルーズになるのが特徴。
④中間から斜めに巻いて、ツイストして毛先まで巻く内巻き。
ほぐした時に、無造作、ルーズになるのが特徴。

4パターンでかなり違いがあるので参考にしてくださいね♪♪ #鶴谷ヘア辞書
#内巻き
#コテ
#32ミリ
#ヘアアレンジ基礎
#ヘアアレンジ解説
#シニョン
#お団子
#巻き髪
#ヘアアレンジ基礎
#基礎アレンジ
#三つ編み
#編み込み
#簡単アレンジ動画
#簡単ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ
#ヘアーアレンジ
#シャンプー
#トリートメント
#洗い流さないトリートメント
#編み込み
#あみこみ
#鶴谷和俊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,053

10

2018/3/9

ak_m1120のインスタグラム
ak_m1120さんがフォロー

鶴谷和俊を見た方におすすめの有名人