クナイプ公式アカウントのインスタグラム(kneipp_japan) - 3月5日 20時12分


雨と風がとっても強い1日でした☔️
こんな日は、湿気で髪がうねったり、まとまらず広がったり🌀
クナイプビオ オイル バームは、外出先での髪のお直しにも使えるんです!

【外出先で】
外で鏡を見て、うねりやハネ、広がりが気になったときには、バームの出番。手のひらで薄く薄く伸ばしてから、気になるところにオン。
タイトにおさえたいところにはなでつけるように。
広がる中間~毛先には、髪の内側と外側から軽く手ぐしをするようにつけます。
余った分はハンドクリームとして手や爪になじませて。

【スタイリングとして】
もちろん朝のスタイリングにも。
ライトなヘアワックスとして、髪にツヤとまとまり、ナチュラルな束感をプラスします。

【ヘアケアに】
ダメージが気になる毛先につけて、洗い流さないトリートメントとして乾燥から髪を保護します。

顔にも使える処方なので、ワックスが顔に付くのが気になる…と言う方にもおすすめ。
使ったあと手を洗わずに、そのままハンドケアできちゃうのもポイントです。

バームをお出かけにも連れていってくださいね♪


#クナイプ #kneipp #クナイプビオオイルバーム #バーム #balm #kneippbiooil #biooil #クナイプビオオイル #美容オイル #ヘアワックス #スタイリング #ヘアスタイリング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

328

2

2018/3/5

クナイプ公式アカウントを見た方におすすめの有名人

クナイプ公式アカウントと一緒に見られている有名人