【南阿蘇村復興への歩み】 ・ MAKE THE FUTURE PROJECTの活動として地獄温泉・清風荘さんへ義援金をお渡しする事ができました。 ・ 南阿蘇村は地震の被害だけでなく、その後の大雨で土石流による甚大な被害を受けました。 ・ 街中の瓦礫はほぼ撤去されてきていますが、ここにはまだまだたくさんの土砂や瓦礫があり、今もなおボランティアの方々による撤去、解体作業が行われていました。 ・ ・ 明治時代から続く築約130年の建物を守ろうと少しずつですが復旧へ向けて歩んでいます。 ・ ・ ・ 『地震によって見えるものがあった』 ・ ・ 清風荘の社長の河津さんからこんな言葉をお聞きしました。 ・ ・ ・ 壁が崩れて中の土壁が露出していたのですが、なんとその細かい作業を先人達は手作業で行なっていたそうです。 ・ ・ 『だったら私達はこんなことでつまづいているわけにはいかないでしょう…』 ・ ・ 土壁もそうですが、流された壁の奥にも素晴らしいロケーションの石垣も‼️ これも初めて気づかれたそうです。 ・ ・ 温泉もあれだけの被害を受けながら生きていました。 その湧き上がる温泉を見て復興へ向けて力をもらったと。 ・ ・ 河津さんの言葉にものすごくパワーを頂きました。 自分も熊本復興の為に今できることを、微力ながらしていきたいと思います。 ・ ・ ・ 頑張ろう熊本‼️ ・ ・ Jigoku Onsen: The Road to Recovery 地獄温泉の復興への道 - baikudokan https://youtu.be/Hjq5DzyE66k ・ ・ ・ #makethefutureproject #地獄温泉清風荘 #南阿蘇村 #熊本復興 #頑張ろう熊本 #ロアッソ熊本 #岡本賢明 #繋げてくれてありがとう?‍♂️ #ボランティアの方々ご苦労様です? #10枚目の温泉の湧き出る音是非聞いてください♨️ #今まで入った温泉の中で一番の名湯♨️

ryuji.kawai444さん(@ryuji.kawai444)が投稿した動画 -

河合竜二のインスタグラム(ryuji.kawai444) - 3月4日 14時38分


【南阿蘇村復興への歩み】

MAKE THE FUTURE PROJECTの活動として地獄温泉・清風荘さんへ義援金をお渡しする事ができました。

南阿蘇村は地震の被害だけでなく、その後の大雨で土石流による甚大な被害を受けました。

街中の瓦礫はほぼ撤去されてきていますが、ここにはまだまだたくさんの土砂や瓦礫があり、今もなおボランティアの方々による撤去、解体作業が行われていました。


明治時代から続く築約130年の建物を守ろうと少しずつですが復旧へ向けて歩んでいます。



『地震によって見えるものがあった』


清風荘の社長の河津さんからこんな言葉をお聞きしました。



壁が崩れて中の土壁が露出していたのですが、なんとその細かい作業を先人達は手作業で行なっていたそうです。


『だったら私達はこんなことでつまづいているわけにはいかないでしょう…』


土壁もそうですが、流された壁の奥にも素晴らしいロケーションの石垣も‼️
これも初めて気づかれたそうです。


温泉もあれだけの被害を受けながら生きていました。
その湧き上がる温泉を見て復興へ向けて力をもらったと。


河津さんの言葉にものすごくパワーを頂きました。
自分も熊本復興の為に今できることを、微力ながらしていきたいと思います。



頑張ろう熊本‼️


Jigoku Onsen: The Road to Recovery 地獄温泉の復興への道 - baikudokan

https://youtu.be/Hjq5DzyE66k



#makethefutureproject
#地獄温泉清風荘
#南阿蘇村
#熊本復興
#頑張ろう熊本
#ロアッソ熊本
#岡本賢明
#繋げてくれてありがとう?‍♂️
#ボランティアの方々ご苦労様です?
#10枚目の温泉の湧き出る音是非聞いてください♨️
#今まで入った温泉の中で一番の名湯♨️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,314

24

2018/3/4

河合竜二を見た方におすすめの有名人