昨日は熱い声援をありがとうございました。ホームで勝利する事ができず残念でしたが、後半の札幌さんのゴールへ向かう姿勢や最後まであきらめない姿は僕らも見習わないといけないなと思いました。 リーグは2試合勝利がないですが、切り替えて火曜日のACLブリーラムユナイテッド戦(タイ)に向けて頑張りたいと思います。 写真はマリノス時代のチームメイト 兵藤とタイ代表のチャナティップ選手。 チャナティップ選手には得点以外にもドリブルやキープで苦しめられましたし、兵藤も相変わらず安定したプレーぶりで改めて2人とも素晴らしい選手だなと思いました。 2人からも日本の代表として頑張ってくれと激励されたので、しっかりと戦ってきたいと思います。ACLの応援もよろしくお願いします!! #北海道コンサドーレ札幌 #兵藤慎剛 #チャナティップソングラシン #chanathip #amazingplayer #thailand #ピッチを離れれば #サッカー仲間 #札幌には他にも友達が多い #写真撮れなかったけど #切り替えて #火曜日はACL #アジアチャンピオンズリーグ #asiachampionsleague #タイへ #今年二度目 #暑いよね #けど負けられない戦い #絶対に勝つ #チーム一丸で #応援よろしくお願いします

yusuketanaka_officialさん(@yusuketanaka_official)が投稿した動画 -

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 3月3日 08時51分


昨日は熱い声援をありがとうございました。ホームで勝利する事ができず残念でしたが、後半の札幌さんのゴールへ向かう姿勢や最後まであきらめない姿は僕らも見習わないといけないなと思いました。
リーグは2試合勝利がないですが、切り替えて火曜日のACLブリーラムユナイテッド戦(タイ)に向けて頑張りたいと思います。
写真はマリノス時代のチームメイト
兵藤とタイ代表のチャナティップ選手。
チャナティップ選手には得点以外にもドリブルやキープで苦しめられましたし、兵藤も相変わらず安定したプレーぶりで改めて2人とも素晴らしい選手だなと思いました。
2人からも日本の代表として頑張ってくれと激励されたので、しっかりと戦ってきたいと思います。ACLの応援もよろしくお願いします!!
#北海道コンサドーレ札幌
#兵藤慎剛
#チャナティップソングラシン
#chanathip
#amazingplayer
#thailand
#ピッチを離れれば
#サッカー仲間
#札幌には他にも友達が多い
#写真撮れなかったけど
#切り替えて
#火曜日はACL
#アジアチャンピオンズリーグ
#asiachampionsleague
#タイへ
#今年二度目
#暑いよね
#けど負けられない戦い
#絶対に勝つ
#チーム一丸で
#応援よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,891

28

2018/3/3

田中裕介を見た方におすすめの有名人