SPACE SHOWER TVのインスタグラム(spaceshower) - 3月1日 23時09分


年間で最も優れたアルバムに授与される賞「ALBUM OF THE YEAR」はHi-STANDARDの『The Gift』 !
【受賞コメント】
横山健:SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018「ALBUM OF THE YEAR」、ありがとうございます。僕たちバンドとしては、2017年にライブもして、シングルも出して、そしたらもう、最後はアルバムでしょ?という、失われていた一番大きいピースを埋めたという感じですね。
難波章浩:まず3人がこうして集まって音を出せるという状況があって、それをカタチにしたいっていうことが前提だったから、みんなが評価してくれたのは正直驚きでもあった。これだけ時間が経っているのに、みんな待ってくれていたんだなって。客観的だけど、「ハイスタってすごいんだな」みたいな思いはありましたね。
横山:18年ぶりの想いをぶつけたアルバムだけど、後々、“ハイスタのただの4枚目のアルバム”にはしたいですね。
難波:またどっかのタイミングで、いい感じだったら付き合って下さい。賞をいただいて本当にありがとうございました。
#ハイスタ #スペシャアワード #スペシャ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,509

4

2018/3/1

SPACE SHOWER TVを見た方におすすめの有名人