KEINA HIGASHIDEのインスタグラム(keina_higashide) - 3月1日 01時26分


長野の家族みたいな友人、みずきちゃん( @yoda_mizuki )が、長野県小諸市でArtist in residence(国内外からアーティストを呼び、滞在中の活動を支援するお仕事)をはじめました。

空き家状態になってしまった彼女の祖父母の家は、旅とアートを通じて、人の集まる場所に生まれ変わります。わたしも長野に行くたび、改修や掃除のお手伝いをしています。長野に住む仲間たちが、手伝える日に集まり、少しずつ場所ができあがっていく様子はとても刺激的。Travel&Art Okubo studioの完成まであと少し。

作品を制作したい人におすすめですが、もちろん宿泊のみもOK。浅間山を眺めながらの散歩もできて、近くには温泉もいくつかあります。庭に畑があるので夏場は一緒に畑作業をすることも可能。オープンが楽しみ。
#長野 #小諸 #TravelandArtOkubostudio #Artistinresidence #茶房読書の森


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101

7

2018/3/1

KEINA HIGASHIDEを見た方におすすめの有名人