清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「@mimollet  連載【亜希のモノSTORY】  私のリングケース、昭和風に言えば指輪を入れてる箱。笑  斬新な絵と年代を感じる素材感。これは、子供たちが幼稚園で作った卒園筆箱。  この懐かしさと素朴さが私のツボで、本当なら本人たちが使うもののはずなのに、勝手に私が奪った。  何に使うのがベストなのか…考えた。持ち運びすると壊れるリスクが高くなる。 うーん。と言うことで大切なものに大切なものを入れる、ミルフィーユ方式笑。  母の形見も喜んでる💍  #亜希のモノSTORY#mimollet#ミモレ#卒園筆箱#平塚幼稚園#6年間の感謝」2月27日 15時58分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 2月27日 15時58分


@mimollet
連載【亜希のモノSTORY】

私のリングケース、昭和風に言えば指輪を入れてる箱。笑

斬新な絵と年代を感じる素材感。これは、子供たちが幼稚園で作った卒園筆箱。

この懐かしさと素朴さが私のツボで、本当なら本人たちが使うもののはずなのに、勝手に私が奪った。

何に使うのがベストなのか…考えた。持ち運びすると壊れるリスクが高くなる。
うーん。と言うことで大切なものに大切なものを入れる、ミルフィーユ方式笑。

母の形見も喜んでる💍

#亜希のモノSTORY#mimollet#ミモレ#卒園筆箱#平塚幼稚園#6年間の感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,934

52

2018/2/27

清原亜希を見た方におすすめの有名人