二太郎、本日で… ついに1歳です! 早い!早すぎる!!! ・ イチコが赤ちゃんのときの数倍手がかかる赤ちゃんで、 常に抱っこしないと泣くし、勝手寝も数えるほど…。 おっぱいの間も開かないし(今でもまさかの頻回授乳)、 そのくせ離乳食は食べないし(これは正直楽でした。笑)、 イチコから病気もらいまくるしで、 イチコのときと比べるとかなり難易度の高い赤ちゃんやったなぁと…? それでもよく笑うし、甘えんぼやし、本当かわいい!メロメロです♡大好き!#大好きの宝石箱 #大好きのナイアガラ #大好きのファンタジスタ #言うほど安っぽくなる不思議 愛してるよ二太郎!1歳もすくすく大きくなぁれ〜! ・ さて、この流れで二太郎の11ヶ月の記録です。笑(スワイプしてね☝︎) 11ヶ月、なんだかぐっと子どもに育った気がします。 離乳食を食べるようになったことにびっくり!病気が治ってから今までの数倍食べるようになりました。 チチオ(すぐ痩せる体質)曰く「痩せて焦ってるんちゃう?」とのこと。うそやん。 近い将来、父息子揃ってデブエットするのかしら… ・ 何だか笑い方も子どもっぽくなったし、言葉も通じてきた気がするし(たまたまかも)、子どもの階段登ってます。 君はまだシンデ…赤ちゃんかと思ってたのに。赤ちゃんだったといつの日か思う日が来るのか… ・ そんなこんなで、とりあえず、 1歳の二太郎もかわいく楽しく面白く大きくなりますようにー!(締め方雑。) #1歳 #1歳0ヶ月 #息子 #誕生日 #イラスト #絵日記 #親バカ部 ・ いつもコメントありがとうございます! ブンバボン、同じような踊り方する子や、二太郎とは逆で下半身のみノリノリの子も!赤子から幼児….いや、母までノリノリにさせるよしお兄さんすごいですね?ちなみに私が踊ると不思議そうな顔で見てきます。なんで?

mochicodiaryさん(@mochicodiary)が投稿した動画 -

モチコのインスタグラム(mochicodiary) - 2月27日 11時46分


二太郎、本日で…
ついに1歳です!
早い!早すぎる!!!

イチコが赤ちゃんのときの数倍手がかかる赤ちゃんで、
常に抱っこしないと泣くし、勝手寝も数えるほど…。
おっぱいの間も開かないし(今でもまさかの頻回授乳)、
そのくせ離乳食は食べないし(これは正直楽でした。笑)、
イチコから病気もらいまくるしで、
イチコのときと比べるとかなり難易度の高い赤ちゃんやったなぁと…?
それでもよく笑うし、甘えんぼやし、本当かわいい!メロメロです♡大好き!#大好きの宝石箱 #大好きのナイアガラ #大好きのファンタジスタ #言うほど安っぽくなる不思議
愛してるよ二太郎!1歳もすくすく大きくなぁれ〜!

さて、この流れで二太郎の11ヶ月の記録です。笑(スワイプしてね☝︎)
11ヶ月、なんだかぐっと子どもに育った気がします。
離乳食を食べるようになったことにびっくり!病気が治ってから今までの数倍食べるようになりました。
チチオ(すぐ痩せる体質)曰く「痩せて焦ってるんちゃう?」とのこと。うそやん。
近い将来、父息子揃ってデブエットするのかしら…

何だか笑い方も子どもっぽくなったし、言葉も通じてきた気がするし(たまたまかも)、子どもの階段登ってます。
君はまだシンデ…赤ちゃんかと思ってたのに。赤ちゃんだったといつの日か思う日が来るのか…

そんなこんなで、とりあえず、
1歳の二太郎もかわいく楽しく面白く大きくなりますようにー!(締め方雑。)
#1歳 #1歳0ヶ月 #息子 #誕生日 #イラスト #絵日記 #親バカ部

いつもコメントありがとうございます!
ブンバボン、同じような踊り方する子や、二太郎とは逆で下半身のみノリノリの子も!赤子から幼児….いや、母までノリノリにさせるよしお兄さんすごいですね?ちなみに私が踊ると不思議そうな顔で見てきます。なんで?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,787

276

2018/2/27

モチコを見た方におすすめの有名人