小宮山尊信さんのインスタグラム写真 - (小宮山尊信Instagram)「この度現役を引退する決断を致しました。  振り返ると本当に幸せな時間だったなぁとつくづく思います。  これまで支えていただいた方々や仲間、一人一人との思い出が浮かび上がり、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。どんな時も自分を応援し最後の最後まで信じ続けてくれたサポーターにも心から感謝しています。 全ての方のおかげでここまで走りきることができました。  引退を決めてから、たくさんの事が楽になりましたが、今はまだ、それを寂しく思います。でも次の目標にワクワクしている自分もいます。新しい道に進みますが、サッカーで培ってきた精神を生かし、一歩一歩進んで行きます!  今まで本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします!!」2月22日 18時14分 - takanobu_komiyama

小宮山尊信のインスタグラム(takanobu_komiyama) - 2月22日 18時14分


この度現役を引退する決断を致しました。

振り返ると本当に幸せな時間だったなぁとつくづく思います。

これまで支えていただいた方々や仲間、一人一人との思い出が浮かび上がり、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。どんな時も自分を応援し最後の最後まで信じ続けてくれたサポーターにも心から感謝しています。
全ての方のおかげでここまで走りきることができました。

引退を決めてから、たくさんの事が楽になりましたが、今はまだ、それを寂しく思います。でも次の目標にワクワクしている自分もいます。新しい道に進みますが、サッカーで培ってきた精神を生かし、一歩一歩進んで行きます!

今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,870

249

2018/2/22

小宮山尊信を見た方におすすめの有名人