chayのインスタグラム(chay1023_official) - 2月21日 21時11分


浜離宮朝日ホール?
世界でも有数な、音の響きが良いことで有名なクラシックホールでのライブ。ここでしか聴けないものにしたくて。構成や編成やセットリストを考えては白紙に戻しての繰り返しでした。
そしてバイオリン、サックス、フルート、チェロ、ピアノという初の編成でお届けしたセットリスト。ずっと前に作った曲だけど初めて歌った「Again」など、今回は懐かしい曲を多く選んだけど、弦や管楽器の音色によって新しく生まれ変わったものをお届け出来たと思います。
ディズニープリンセスメドレーも楽しんでいただけましたか??
一曲一曲、気持ちが届いていますように。こうして一緒に過ごす時間が宝物で。みんなの笑顔が私の原動力と改めて感じたLIVEになりました?
最近はなかなか遠くで待ってくれているみんなに会いに行けていないけど、必ず会いにいくから待っててね。約束だよ。

実は、愛する茜ちゃんと丸ちゃんも観に来てくれていて、終演直後に三人で泣きながら抱き合うという事件もありましたとさ☺️❤️
#浜離宮朝日ホール
#武嶋聡 さん
#美央 さん
#村中俊之 さん
#藤井洋 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,785

79

2018/2/21

chayの最新のインスタ

chayを見た方におすすめの有名人