My Olympic is over yesterday. I can't say happy, but that experience will be food for future. Thank you for all your support:))) 4年間メダル獲得を目標にやってきた #平昌オリンピック が昨日で終わりました。結果は個人22位、団体6位。 大惨敗です。これでは子供たちが憧れてジャンプを始めるはずもない。 僕は小学生の時に長野オリンピックでのメダル獲得を観て言葉で表せ切れないほどの衝撃を受けました。とてつもなく格好よくてオリンピックでのメダル獲得を心底憧れました。あの衝撃はこれからも生きて行くなかで越えることはないでしょう。 今となればその時目標であったメダル獲得も選手を長く続けオリンピアンになった今となれば通過点になりました。 今の最大の目標はあの僕が受けた衝撃を子供たちに与えて夢を持ってもらうことです。 僕があの子供の頃に受けたように。 今度は僕たちが与える番なんです。 子供たちに夢を持ってもらうには色々と方法は有るのかもしれないけど、やはり選手なのだからオリンピックでの金メダル獲得が一番なのだと思います。 その衝撃は今回のオリンピックでは与えることが1mmも出来ませんでした。ただ報道でとりあげていただいただけ。 僕のイメージしている世界とはほど遠いです。将来的にはジャンプの試合の演出事態を楽しくしたいとも思ってます。 何にしろ金メダルを獲得して注目されて「竹内択」という株を上昇させてからではないと発言の広がりが低いかと思います。 また長い道のりになりますが4年後のオリンピックでは結果を残せるように邁進していきます。 少しでも子供たちが楽しく夢を抱いて生きていけるような活動も平行してやっていきたいとも思ってます。 これからも竹内択、そして日本チームの応援よろしくお願いします!! この度は多くの応援ありがとうございました!! #Pyeongchang2018 #Pyeongchangolympic #skijumping #平昌オリンピック #平昌2018 #takutakeuchi #竹内択 #Repost @yomiuri_news (@get_repost) ・・・ スキー #ジャンプ・男子 #ラージヒル 決勝、 #竹内択 選手 の1回目ジャンプ(17日、韓国・平昌で)=守谷遼平撮影 #平昌五輪 #平昌オリンピック #pyeongchang2018 #Olympics #ski #jump #largehill #takutakeuchi

taqtakeuchiさん(@taqtakeuchi)が投稿した動画 -

竹内択のインスタグラム(taqtakeuchi) - 2月20日 17時45分


My Olympic is over yesterday. I can't say happy, but that experience will be food for future. Thank you for all your support:))) 4年間メダル獲得を目標にやってきた #平昌オリンピック が昨日で終わりました。結果は個人22位、団体6位。
大惨敗です。これでは子供たちが憧れてジャンプを始めるはずもない。

僕は小学生の時に長野オリンピックでのメダル獲得を観て言葉で表せ切れないほどの衝撃を受けました。とてつもなく格好よくてオリンピックでのメダル獲得を心底憧れました。あの衝撃はこれからも生きて行くなかで越えることはないでしょう。

今となればその時目標であったメダル獲得も選手を長く続けオリンピアンになった今となれば通過点になりました。

今の最大の目標はあの僕が受けた衝撃を子供たちに与えて夢を持ってもらうことです。
僕があの子供の頃に受けたように。

今度は僕たちが与える番なんです。

子供たちに夢を持ってもらうには色々と方法は有るのかもしれないけど、やはり選手なのだからオリンピックでの金メダル獲得が一番なのだと思います。

その衝撃は今回のオリンピックでは与えることが1mmも出来ませんでした。ただ報道でとりあげていただいただけ。

僕のイメージしている世界とはほど遠いです。将来的にはジャンプの試合の演出事態を楽しくしたいとも思ってます。
何にしろ金メダルを獲得して注目されて「竹内択」という株を上昇させてからではないと発言の広がりが低いかと思います。

また長い道のりになりますが4年後のオリンピックでは結果を残せるように邁進していきます。

少しでも子供たちが楽しく夢を抱いて生きていけるような活動も平行してやっていきたいとも思ってます。

これからも竹内択、そして日本チームの応援よろしくお願いします!! この度は多くの応援ありがとうございました!! #Pyeongchang2018 #Pyeongchangolympic #skijumping #平昌オリンピック #平昌2018 #takutakeuchi #竹内択

#Repost @yomiuri_news (@get_repost)
・・・
スキー #ジャンプ・男子 #ラージヒル 決勝、 #竹内択 選手 の1回目ジャンプ(17日、韓国・平昌で)=守谷遼平撮影
#平昌五輪 #平昌オリンピック
#pyeongchang2018 #Olympics
#ski #jump #largehill
#takutakeuchi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,822

37

2018/2/20

竹内択を見た方におすすめの有名人