<清木場組情報> 「清木場組」継続手続きについて ・ いつも「清木場組」をご利用いただきありがとうございます! ・ 「清木場組」会員の皆様より、 「更新期間内に継続手続きを行うのを忘れたため、自動退会になってしまいました」 との問合せが多数届いております。 会員の皆様は、ご自身の有効期限をご確認いただき、期間内に継続手続きを行っていただくよう、改めて下記をご確認願います。 ・ ・ご継続手続きは有効期限の3ヵ月前から「清木場組」のマイページにてお手続きいただけます。 有効期限が切れてしまった場合も1ヵ月以内でしたらそのままの会員番号で継続ができます。 マイページにてご自身の有効期限、継続手続き忘れが無いかをご確認ください。 ・ ・ご継続のお知らせのメールが届いていない場合は、ご自身のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。 「kiyokibagumi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信をお願い致します。 メール未着の場合でもマイページより継続手続きが可能です。 ・ ・1月に郵送しました年賀状にも有効期限の記載がございますので、ご確認お願いします。 ・ ・クレジットカード決済をご利用のお客様は、マイページで自動更新設定を行っていただくことを推奨しております。 なお、2017年7月以前からクレジットカード決済で「自動継続」を選択されていた方は、システムリニューアルに伴い、いったん自動継続が解除となっており、ご自身の有効期限が来た際に改めて継続手続き(決済)が必要となりますので、ご注意ください。 ・ なお、継続手続きを期限内に行っていない場合は、再入会いただく形となり、以前の会員番号を引き継ぐことはできず、入会期間もゼロからのスタートとなりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 ・ 今後とも「清木場組」をよろしくお願いします。 ・ #清木場俊介 #清木場組

kiyokiba_shunsukeさん(@kiyokiba_shunsuke)が投稿した動画 -

清木場俊介のインスタグラム(kiyokiba_shunsuke) - 2月19日 13時15分


<清木場組情報>
「清木場組」継続手続きについて

いつも「清木場組」をご利用いただきありがとうございます!

「清木場組」会員の皆様より、
「更新期間内に継続手続きを行うのを忘れたため、自動退会になってしまいました」
との問合せが多数届いております。
会員の皆様は、ご自身の有効期限をご確認いただき、期間内に継続手続きを行っていただくよう、改めて下記をご確認願います。

・ご継続手続きは有効期限の3ヵ月前から「清木場組」のマイページにてお手続きいただけます。
有効期限が切れてしまった場合も1ヵ月以内でしたらそのままの会員番号で継続ができます。
マイページにてご自身の有効期限、継続手続き忘れが無いかをご確認ください。

・ご継続のお知らせのメールが届いていない場合は、ご自身のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
「kiyokibagumi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信をお願い致します。
メール未着の場合でもマイページより継続手続きが可能です。

・1月に郵送しました年賀状にも有効期限の記載がございますので、ご確認お願いします。

・クレジットカード決済をご利用のお客様は、マイページで自動更新設定を行っていただくことを推奨しております。
なお、2017年7月以前からクレジットカード決済で「自動継続」を選択されていた方は、システムリニューアルに伴い、いったん自動継続が解除となっており、ご自身の有効期限が来た際に改めて継続手続き(決済)が必要となりますので、ご注意ください。

なお、継続手続きを期限内に行っていない場合は、再入会いただく形となり、以前の会員番号を引き継ぐことはできず、入会期間もゼロからのスタートとなりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今後とも「清木場組」をよろしくお願いします。

#清木場俊介
#清木場組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,966

38

2018/2/19

清木場俊介を見た方におすすめの有名人